卒論は第一次の山を乗り越えた感じですフフフーウッ
そういえば、カテゴリ分けのCGI設置しました。CGIまとめながら、「妙に妹カテが多いな」とか、「小学生カテも多いな」とか、「幼馴染も多いんですけど」とか自分のツボがよくよく理解できる結果になり真顔になったのですが、なるほどこの時期から男主を書き始めたんだなー、とか、私この傾向はまだ書いてないのか! とか、色々まとめになりました。うひひ。
その上需要もあるぜ! とお声もいただき万々歳です、やったねー。
とりあえず、有知トリップで男主を書いたことがないな、ということと、王道な教師と生徒ものとか、夢主が獣化とか、そういうのもないなあ、とメモメモ
せっかくなので、もうちょっと主人公設定のところを増やしてみようかなあ、とかぶっている夢主の設定は何かなあ、と確認してみたところ、メイド夢主が3人もいたという事実に、震えました。
私
メイドさん
萌だったのか……
新たな自分の萌えに気づいたら胸が苦しくなります。
そして久しぶりに雲雀くん短いですが更新しました。
もしかしたら、次も雲雀くんかもしれません。
予定は未定系でお願いします。