なんかもう裏ネタは裏の日記でとか言いながらほぼ更新してないし、ぬるいお話とか更新予定はこっちに書いてもいいんじゃないですかね……とか……色々と思ってしまったりします次何かこう
えちいお話が書きたくてたまらないのですが、番外編の前に本編んん! 完結後の前に本編んんん!!
グリンヒル編が終了するまではエンドレス書こう、と思っていたのですが、色々と性さんスイッチが入ってしまいそうでどうしようとキョロキョロたまらないです。もっと私の筆が速ければァ……!
それにしても、前々から思ってはいたのですが、うちのサイト、GIFTページが、ちょっと豪華すぎるんでないかな……かな……
……………ウポポーッ!(まとめ方を見失った)