log

うーん

12 09 *2012 | 独り言

次は何を更新しようかなあ
エンドレスの番外編にしようかなとか考えつつどうしようかな


書きためたエロは、特殊設定がちまちま多いので、もう少し書きためてからあっぷしようと思います。インデックスに赤文字Rが並ぶのが辛いので、そっとこう、更新しました、だけインデックスの履歴に一行入れる感じな……

書き溜めえろは、ただいま5話くらいです。ここ一週間で4話書きました。何してんの性さん。
一つ新連載、blueが来たのパラレルネタがあるので、そっちを更新してからアップした方がいいかしらとも思いつつウフフン?

基本書きたいネタばかりが重なって、ドッカンドッカンと脳内噴火する系女子です。「あー、かけたー!!」って瞬間が幸せすぎて大好きです。

1話書いたら2話ネタが思いつく感じで毎回毎回終わりがないぞ、と困っているのですが、ネタが思いつかなくなったらなったで困るんだろうなあ。

02:56