有言不実行でGW特に更新できず終わりそうです次からできないこといわない……
と言うか熱でてぼえーとしてたんですが、母親が「あんたあのあれじゃない? 5月の病気の……あの……5月の……名前でてこない……」とか言ってて私も名前でてこない……と二人で考えたんですがもうすでに答えは会話の中に出ていた別に5月病じゃなくて、このツンデレな気候が問題なのであってあったかくなったと思ったら冷たくなって冷たくなったと思ったら暖かくなって私を惑わせるマドンナ(季節)
単純に木曜くらいにいけるいけるとか思って半袖だったのが駄目だったんじゃないかな? って今気づきました。季節のせいちがう。
でへへ
帰りの電車で暇なので読書再開ごごごご
なんか同期の人達に色んな本いっぱいおすすめしてもらったので積本が増えて嬉し恥ずかし