数年前のサイトの名前が変わる前くらいにおすすめされたものも含めて、ちまちま色々読んでます。フヒー
トワイライト面白かったです。外国の恋愛小説は初めて読んだんですが、これはいいのう。とニヤニヤしました。
でもなんかヒーローのストーカーのレベルがマックスすぎてすごいなと思いました。捕まっても文句言えない。
トワイライトを読んでるらしい友人と一緒にニヤニヤしてます。やっと読んだの? と言われました。すみません。買ってから2年経ってる。
そしてお正月のお休みで、やっとこさ流行り神3までクリアしました。買ってから半年経って(略
そして幻水PSP版もクリアしました買ってから1年(略
積みゲーも一気になくなったということで、そろそろゲーム屋さんに行って人生初FFでもやろうかなーと友人に言ったら「FFって言ったら(キャラ名)が7、8回裏切ってムカツクんだよねー」とナチュラルにネタバレトークされて多少殺意を覚えました。プレイしてないって!!! 言ったでしょ!!!
そして別の友人からゲームを借りようとして、「あ、このキャラ好み///」っと言ったところ「そいつ裏切るよ」とナチュラルにネタバレされてもおおおおお もおおおおお
冗談ぬきで怒ったら、「私も姉ちゃんにネタバレされたからしょうがない!!」とか開き直られたので、それならしょうがないな、と思いました。