アベリアのhaluさんが「ガイさんすごーい!」に滾った結果

こっちから言わせてもらえば、「すごーい かわいいですぅー!」とか言いたくなるんですけど多分私がいったらなんかアレな感じになるので静かに愛でさせていただきます、はるさんが描くと、しっかりめな娘さんって感じでほいほいついて行きたくなる凛々しい可愛さがほんとあふれる! ヾ(>ω<*)

色無しのヴァージョンでも頂いたんですが! こっちも味があってかわいかった……! のだけれど多分アップしたら怒られるので、そっと私のフォルダの方に収納させていただきますダブルパンチで幸せありがとうはるさんー!! 

★ガイさんすごーいが、まだ続いちゃったぜ!!(オロロさん)


↑back to top
RETURN