晩夏(版権イラストサイト)(id=1371639)(ピクシブ)のオロロさんより!

(まとめ) オロロさんがネタ妄想(イメソン)つきでガイを描いてくれる(こちら)→頂いたネタでお話書かせてもらう→挿絵いただいた→ブボアッ ←イマココ

というわけでうおおおおおまたオロロさんから頂きましたありがとうございます、後ろの おんなのこ ちょうキラキラ目してて かわいい ぞ……?
みんなそれぞれの表情がいきいきしていて、見ててこっちまで楽しくなってきますね!
毎度毎度夢絵を頂くたびに思うのですが、「やべえホントに小説読んでくれてるんだやべえ」ということがガツンガツン伝わってありがたくてサイト公開しててよかったと一瞬涙目。

そして噂の書かせていただいた本編番外編なのですが、せっかく素敵な挿絵を頂いたということで、このページからこっそりと公開させて頂きます。

表ページからもリンク追加しました。【追記】
歌詞引用などはありませんが、イメージソングつきですのでご注意をば!

イメージソングは「BUMP OF CHICKENのプラネタリウム」(反転)です。

マイマスター原作前番外編

モノクロ版 こっちも雰囲気素敵ですなあ! とお持ち帰りさせていただきました!(*´∀`*)ノ

「ガイ、お前変な目してるぞ」「してねーって」

実は一番挿入したいな! と思っていた台詞>変な目なのでうれしさ抜群ですねウエヘヘ!
というか主さん、きみ座っとるの、もしかして……ガイ様の……ベッドと違うんか……ということが気になって仕方がない ほほえましすぎますだ……

↑back to top
RETURN