あとがき
やっとこさ完結しました。she is連載。誰が見てる読んでるんだろうこれ、とぷるぷるしていたのですが、連載アンケートにいくつか票が入っていたことに勇気づけられました!
2007年から連載していた、ということで、2011年の現在からみると、いやぁ色んなものが懐かしいですね! ところで連載の展開を微妙にメモしていたメモ帳を開いてみました。いや、ちゃんと書きながら確認していたんですけれども、さすがに数年もたってしまうと、今の書きたいことと昔の書きたいこと、全然違ったりするんですね。何が言いたいかっていいますとね、
メモ帳ではなぜか日吉に延々罵られてました。
(´∀`) ← 重い空気に耐えかねた顔文字。
なんでしょうか。小説というものは、その人の内面が強く表れたものだそうです。小説を読んだら、書いた人の性格がわかっちゃうそうなんですよ。いやいや、そういうと、なんだかこんな文章を展示してるのが恥ずかしくなっちゃいますね。てへ! つまりこう、総合すると、
当時の私、なんかすさんでたんでしょうか。
どうしたの、なんでこんなに日吉に跡部に女の子キャラに罵られてるの。こ、こんなの……主人公じゃなくても凹むわ! 誰が! 誰が読むねん! 思わず路線変更したったわー!!(べしっ←メモ帳を床に投げ捨てた音)
あ、ちなみに書かれているメモの一部。
「日吉が俺あんたのこと嫌いです。礼儀には礼儀が返ってくるんです。あんたには礼儀がないとか言う」
先輩にいきなり嫌いとか主張する方が礼儀がないと思うよ。
今の私から昔の私へ!(・∀・)b
番外編(
これ)に関しては随分前に思いついたネタがったのでもったいないなぁ、とほうりこんでみました。なんだかんだと言って仁王お初です。テニス連載も完結四個目! そろそろ男主人公とかいいよナーとかちらちら余所見をしそうですが、これからもよろしくお願いします!