対談、その1
〜ルール説明〜
![]() |
それじゃあさっそく、夢主対談を始めますね、 ちょっとでも「こらいかん!」と思われた方はブラウザバックプリーズ! |
|
![]() |
まあ、ちゅーいじこーはおいといて、 まずはジコショーカイなの。 |
|
![]() |
そうだね! 私はD.Gray-man、「ドナドナ」の、無知トリップ主です! |
|
![]() |
英語が苦手だから、基本的に本編じゃカタコトしか しゃべれないんだよね…… |
|
![]() |
…………大変なのねー 私もえいご好きじゃなーい |
|
![]() |
それで、私はテニスの王子様「リピートライフを求めたら」の、 転生無知トリップ主です! 小学生なのよ |
|
![]() |
俺はサモンナイト、無知逆トリップ「空から降ってきた」 逆トリップ、のちトリップで、今は高校3年生 |
|
![]() |
ぶっちゃけ受験生なもんだから、 さっさと元の世界に帰してくんねえかなぁ…… |
|
![]() |
…………でだしから世知辛いのよ…… | |
![]() |
気をとりなおして! 夢主最強選手権のルールを発表します。 キングさーん |
|
![]() |
はいはいこんにちは。 幻想水滸伝、「王様キング」 名前固定で、無知トリップのキングです。 一応、今は二十歳過ぎたし、一番おにいさんだから頑張るね。 |
|
![]() |
ええっと、夢主選手権は夢主総当り戦で戦ってもらいます。 戦う方法は各自自由に決めてやってください。 武器、道具の使用は自由です………… |
|
![]() |
…………って、武器!? | |
![]() |
ほ、補足します! 手加減できる自信のある人しか、武器は使っちゃいけません! 平和的に戦いましょうね |
|
![]() |
(…………平和的に?) | |
![]() |
(…………戦う?) | |
![]() |
あー、びっくりした。 あと、総当り形式って言っても、一部……っていうか大半は省略します。 書いてないけれども、裏では壮絶なるバトルが繰り広げられているんだ! |
|
![]() |
(キングさん、嘘くさいです……) | |
![]() |
(キングのにいちゃん、がんばってって台本通りによんでるのね……) | |
![]() |
今はまだ、解説役その他は私たち4人ですが、 バトルが進むに連れ、色んな人が参入するのでよろしくお願いします! |
|
![]() |
それじゃあ早速、はじめようか! 一回目の対戦は、「空から降ってきた」VS「マイマスター」です! |
|
![]() |
うわ、いきなり俺かー!? | |
![]() |
空ちゃんがんばれ、こんじょーみせるのよっ | |
![]() |
リピート、お前…… | |
![]() |
がんばって、なるべくおもしろい感じに、まけてねー♪ | |
![]() |
………… | |
| (ぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐり) | ||
![]() |
いやあああああ〜………… |
空から降ってきたVSマイマスター
![]() |
はじめまして、テイルズオブジアビス、「マイマスター」 転生無知主です。 |
|
![]() |
あ、はじめまして…… |
|
![]() |
って女の子じゃん!? む、むりむりむりむり、俺、無理ですって! |
|
| あの、総当たり戦ですから……。 そのう、頑張ってくださいね | ![]() |
|
| うーん、すでに負け犬ふらぐ…… | ![]() |
|
![]() |
ええ、っていうか、これ、どういうことなの? 俺、女の子相手にぼこぼこしないとならんの!? |
|
![]() |
ぼ、ボコボコ…… | |
![]() |
あのう、お話を聞いてきたんですが、別に直接暴力を振るわなくっても 相手が負けだと判断したらオッケーだそうです |
|
![]() |
マジで? あー、よかったー。 で、マスターさん、どうしようか。 一応武器とか持つ? |
|
![]() |
(…………マスターさん……?) いえ、私もあんまりそういうのは得意ではない、といいますか…… |
|
![]() |
見るからにおじょうさまーって感じだしなあ。 どっかのリピートと大違いだ。 (…………くぬうっ!) > |
![]() |
![]() |
あっ、じゃあ特技とかある? | |
|
特技……そうですねー。 ちょっとした風の魔法みたいなものなら使え……るかな? |
|
![]() |
おおー! 魔法かー いいねいいね! じゃあそれ使ってみて、すごけりゃマスターさんの勝ち! って感じでどう? |
|
![]() |
はい、オッケーです! | |
![]() |
あ、今丁度暑いし、ぱたぱたーって風とか仰ぐこととかできる? | |
|
大丈夫だと思います! えっと、じゃあ、失礼して…… |
|
![]() |
えいっ | |
| (そよ……そよそよ……) | ||
|
おお、こりゃあ涼しい、すごい…… …………ん? |
|
| (ひゅううう〜 ひゅうう、ひゅうう!) | ||
![]() |
ん、え、あれ!? | |
![]() |
あ、あれれ、え、あ!!! | |
| (ビヒュウ!! ズシャア!! ビシビシィ!!!) | ||
| え…………? | ![]() |
|
| ひひゃああああああああ!!!!!!!!!!! | ![]() |
|
| ふ、服が…… | ![]() |
|
| すっぽんぽん、なのよ…… | ![]() |
|
| (ビヒュウウン!!! ビシャア!! ズバシュッ!!!) | ||
![]() |
ま、マスターさん、やめて、おねがい、やめて、とめて!!! | |
![]() |
と、とまらな、とま、とまらな……! ごめんなさい、私、未熟者なんです、と、とまらないー!! |
|
| (ビヒュウ!! ズシャア!! ビシビシィ!!!) | ||
![]() |
い、いやあああああああ!!!! ![]() |
|
![]() |
本当に、本当にごめんなさい、ごめんなさいいいいい!!! | |
| おおう!? ドナドナちゃん!? リピートちゃん、ドナドナちゃんが逃げた!! |
![]() |
|
| い、一気に二人ノックダウンとは…… マスターさん、おそるべし…… |
![]() |
|
![]() |
わざとじゃないんです、 本当に、わざとじゃないんです、ごめんなさいいいいい……!!!! |
|
| 【判定】 空から降ってきた× VS マイマスター○ 裸になったので負け 【おまけ】 マイマスター○ VS ドナドナ× 逃げたので負け |