対談、その2

   …………とんだハプニングもあったけど、とりあえず一回戦は終了だね
   一気に二人ノックダウンだもの。
   そ、その折は本当にすみませんでした。
 次から軽々しく扱わないようにします……
   …………もうお婿に行けない……
   !!!
 も、もしものときはっ!
   …………ときは?
   い、一緒にお嫁さんを探します!!!
   (…………それはちょっと)
   (…………ちがう気がする)
   っていうかドナドナちゃんがまだ帰ってこないだけど、
 迎えに行った方がいかなぁ……(こそっ)
   こどもじゃないからだいじょーぶなのよ。 それよりマスターさんが、
 空ちゃんの裸を見ても、案外れいせーなことのほーが気になるの(こそっ)
   うーん、転生トリップってことは、年齢的に一番お姉さんだもんなぁ(こそっ)
   ま、終わったことはしょうがねー
 裸になったこともしょうがねー
 気をとりなおして次に行こうか!
   (…………でもやっぱり恥ずかしいです)
   次は男性陣で、がっつり戦闘らしくがんばりますってことで、
 魔法使いに捧げる VS 王様キング!
   …………いや、俺の時点で戦闘らしくは無理だろう……
   (キングさん……)
   (キングのにいちゃん……)


王様キングVS魔法使いに捧げる

   はじめましてやね。
 ホイッスル、「魔法使いに捧げる」の主人公や。
 髪は長いけど、一応男やらよろしくな。ちなみに中2や
   よかった、現代主か。
 赤髪だけど、俺も一応元は現代だよ。
   まっ、お手柔らかに頼むで
   ううーん、なんだか落ち着いてる子だなあ
   (空ちゃんの落ち着きがなさすぎるだけなんじゃないかなあ
 っておもったけど、なぐられるのはイやんなの)
   うーん、それにしても、どうやって決着をつけようか……
 俺、喧嘩はやだなあ
 痛いのは好きじゃないよ
 (キングさん、すでに発言がへたれてます……)
   じゃあ提案なんやけど、なんでもありで、
 相手にまいったって言わせたら勝ちってことでどうや?
   …………今なんだかちょっと不穏な空気が流れた気がするんですが、
 気のせいでしょうか?
   じゃあそうしようか!
                       キングのにーちゃん気づいてないし……
   にこっ
 (ぽんっ)
   ?
 (へらり)
   ふーん……
 初恋は幼稚園のときの保母さんか。
 案外おませさんやったんやね
   …………え
   おっ
 しかも勢いあまって告白した次の週に、寿退社……
 そりゃあ涙が出るトラウマものやねぇ
   …………ちょっ、
 な、なんで知って
   今までとったテストの点の最低点はマイナス3点。 
 かわいいイラストつけたらおまけしてくれるかなって思ったら
 点数をマイナスされたとか(笑)
   うえええっ!?
   あとAB型に憧れてて、中学に入るまで、
 大人になったらAB型になろうと思ってたとか……どうやってや?(苦笑)
   お、俺の黒歴史が次々に暴露されていく……!?
   おっと。説明し忘れとったみたいですまんかったわ
 俺、現代主やけど、特殊能力持ちでな
 他人のトラウマを見ることができるんや
   って、わけで次〜
 高校生編いこかー。おお? これは中々痛々しいでぇ〜
   ぎゃあああああああああ
 
わ、わすれさせてえええええええ!!!!!
   え、えぐい……
   ひ、ひきょうなのよ……
   …………ある意味、すがすがしいですね……
   もうすでに夢主最強決定したんじゃねえの……
   これほどまでに戦いたくない相手がいるとは思わなかったのよ
   (ところで、くろれきしってなんのことだろう……?)
   あ、勝敗がついたみたいなのよ!
   まいったああああああああ!!!!!! 
 すみません勘弁してくださいもうほんと勘弁してくださいいいいい!!!
   なんやなんや? お楽しみはまだまだこれからやで!!!!
 次は大人になってから編やあああああ!!!!!
   …………誰かとめてやれよ……
   【判定】
 王様キング× VS 魔法使いに捧げる○
 特殊能力勝ち



>>戻 >>次

index