対談、最終話

   さて、びっくりするほど長くなってしまいました、夢主対談、最終話!
   ぶっちゃけ忘れてる人とかね、うん、結構いそうなんだけどね、
 これ、最強夢主決定戦なんだよね。
 一体誰が最強なのか……それがこの話でわかるんですけど……
   その、最強夢主、俺を抜きにしては決まらないと思うよ!
   だ、誰ですか!?
   HUNTER×HUNTER、「ポジションダウン」主、
 職業は執事、趣味はキルア様!
   (趣味?)
   (……趣味?)
   (…………趣味?)
   まあとにかく、キルア様が大好きで仕方ない俺ですが、
 ぶっちゃけ管理人の9月6日の日記で、
 戦闘能力が一番高いのは俺って言ってるんだよねー!
   あ、ズボンのチャックひらいてたおにーさん(参照
   それはいいから!!
 まあ、つまり、何がいいたいかというと、
   一番の真打登場って訳さ!
   ま、まさかの展開ですね……!!
   ……いやあ、
 多分気づいてる人は気づいていたと思うぞ
 ポジションは? って質問がちらほらあったし
   はっはっは!!
 それじゃあ管理人いわく、戦闘力NO.2の阿羅漢ちゃん、
 バトルしようじゃないの!
   か、構いませんが……それでは失礼っ!!
   ハアッ!!

                                        軽いっ!!
  〜〜一時間経過〜〜
   勝負がつかねぇなあ……
   うーん、一番じゃなかったの? ポジションさん
 おしえてディスえもーん!!
   (…………ディスえもん?)
 はあ、まあ解説させて頂きますと、お互い本気ではないからですね。
   ポジションさんにしても、下手に相手を殺してしまっては、
 阿羅漢連載がこの場で終了します
   …………淡々と言ってるけどふつーにこえーよ!!
   やあああ!!!
   ふふーん、遅いよー、こっちこっちー
   ……まあ、
 この調子ならあと数時間後にはポジションさんが勝利すると思いますよ。
 人間の体力には限界がありますから
   す、数時間後……
   そこのふたり!! 強制すとおおおおおおーっぷ!!!
   ん?
   はい?
   そんなにちんたらやられてたらこっちも飽きるの!!
 勝負方法を、してーします!!
    ずばり、腕相撲
    「準備中ですたい」 解説ペンギン 
   あ、あたたたたた、あたた、た、い、いたー!!!!
   はい、俺の勝ちー
   おお、一瞬にして……
   つぎつぎかかっていらっしゃーい、
 テンポよく行こうじゃないの。
   それでは、私が……
   お、綺麗なおねーさんだね。よろしくー
   方法はなんでもありです。
 その前に一つ、私、緊張してきてしまいました……
 一緒に目を瞑って、深呼吸をしませんか?
   う、うおお、あいつまた卑怯なことを……
   えー、っと、こう?
   ええ、そんな感じです♪

                 「そのまま永遠にお陀仏しやがれ!」
   (ヒュッ)  (パシッ)
   ん? あらら?
   …………!!
 こいつ、目を瞑ったまま、俺のキックを受け止めやがった……!!
   ぬ、それではわたしが!!
 勝負方法はせんとうなのよ!!
   いたいけな子ども殴れるというのなら好きなだけ……
   (ぺしり)
   なぐったぁ…… おとななのになぐったぁ……
 いたいよー、あたまいたいよー
   いや……なんでだろう。
 きみ、あんまり子どもって感じがしないんだよね。
   (ギクッ) ←転生夢主
   まあまあ、どんどんどーぞ?
 二人がかりでもいーよー
    それじゃあ、俺と空が!
   え!? 俺? まじで?
   よし、行くぞ!! 空!!
   え、わ、私ですか?
 はい!
   (…………まだ勘違いしてるんだ……)
   らああああ!!!!    (ずるっ)
   ぼ、ボコリくんがこけたー!!!
 そして願い事さんも巻き込んだー!!!
   お、お二人とも気絶してます! 自滅しました!!
   おっちょこちょいな子だねぇ
   あいつ、そういえば、バランス皆無な設定だったな……
   …………
   よ♪
 (ポンッ)
   ん?
   おお、我らが最強主が出陣されたぞ……!
   …………これは、勝てる!!
   …………
   あかん。無理。あいつの思考きもいわ。俺、きもいの無理やねん
   はあ?
 いったいどんなんだったんだよ
   えええ……言い表すんなら…………
   (魔法使い) こんな
   自主規制入っちゃったー!!!
   ははは、俺、頭の中キル様でいっぱいだからさー
   うーん、弟なら可愛いから仕方がない!!
   弟じゃないのよ、ちょっとブラコンさんはだまっててほしいのよ!?
   ここは変態には変人を、ということで
 
カルトスさーん! お出でになってくださーい!
     いや、俺ら友達だよね? え? ちょ、
    い、今まで同情してただけだなんて、そ、そんな……!!
   こ、こっちはこっちで修羅場ってる……!!!
   ぬ、ぬぬぬ……こうなれば……最終手段っ
   エンドレスくーん、ちょーっと目を瞑っててねー
   え? こうですか?
   そうそう。耳も塞いで、よいしょっと。
   おーい、大人エンドレスくーん!
   はいはーい
   そっか、天才キャラで対抗してもらえばいいんだ!
 ペンギンちゃんナイスっ
   うーん、それじゃあ……
   ∫x(x-1)の三乗dx=(3x-1)の四乗分の8を計算すると?
   俺のキル様への愛より少ない数になる!!!!
 

 「「「「キモイ答え方しちゃったー!!!」」」」
                                               ?
   こ、これは……!!!
   夢主達が、どんどん破られていく……!!
 このまま、彼の圧倒的な勝利で終わってしまうのか……!!!?
   いいえ!!!
   まだです!!
 まだ、残っている夢主はいます!!
   えっ…………
   そうか、あの子だね!
   そうです、一人だけ勝ち進んでいるあの子、あの子がいます!!
   確かに、あの子なら勝てるかもしれないの……!!
   ええ、あの子なら……!!!
   勝てます、きっと。
   え?
   あの、誰? え、え、誰?
   ええ、素晴らしい勝ちっぷりでした。
 きっと、あの子なら……!!
   また、みんなが俺の知らない記憶を語ってる……!!
   ふっふっふ。
 まあまあ空くん。わかるでしょーお?
 今まで誰にも負けてない子だよ!
   い、今まで誰にも負けてない子……?
   わかったぞ、そうか、あの子だな!!
   そうそう♪
 これこそ最後の真打登場、
怪少女ちゃんだよっ!!!
   りんご。ごりら。らっぱ。ぱんだ。だっふんだ。だっふんだ。だっふんだ?
 
 
「「「「一人しりとり無限ループしてるー!!!」」

怪少女とアイスキャンデー VS ポジションダウン 最終戦

   …………え
 こんなちっちゃい子が最後なの?
                                                ?
   え、えええ、い、一体なんで……
   ?
   これは、一体どっちが勝利するのか……
   戦いになれば、圧倒的にポジションは有利だよ。
 でも、子ども相手に手を出すものかな?
   阿羅漢さん、さっきを思い出してほしいの……
 おもいっきり手をだされたの……
   それじゃあ、ポジションさんの勝ちは決定でしょうか?
   じー…………
   ……………
   いや
   この勝負、おそらく怪の勝利だ!
   い、いったいなんで!?
   キング、おまえよーっく考えてみろよ、怪だぞ?
   じー…………
   …………
   くっ!
   あっちは大の大人、こっちは小さい子ども…………
   手を出したら、完璧にアウトだろう!!!
   その通りだ!!!
   はいっ!!!???
   リピートなら手を出しても空気的に許されるけど、
 怪ちゃんまで殴ったら、俺……俺……
   本当にただの変態じゃないか!!!!!
      
 
((((自覚はあったのか……))))
   い、いやいやいやいや、ちょ、リピートなら許されるってぶぶんに!!
 だれか!!! つっこみを!!!
   フッ……これで、最強夢主が決定したな……
   ええ、決定しましたね
   力の限り負けた奴は、認められるもんなんだな。
 不思議と悔しくはないぜ……
 (訳・もうめんどくせぇからどうでもいい)
   本音だだもれ!!
   えへっ
   えーっと、「「怪ちゃん、おめでとー!」」
   ん?
   ふー、6日間がんばったね!
 みんな、おつかれさま!!
   コメント、リクエスト、本当にありがとうございました!
 また何かしでかしたら、お相手してやってくださいね
   アイコン数は全部で167個! がんばった!
 ……なんだかもったいないような気がするけど、
 使い勝手が思い浮かばないよ
   しょうもないオチでごめんなさい。
 とりあえず、夢主最強は怪少女です!!
   そうだと思ってたよ! という方はいるでしょうか?
 いらっしゃったらちょっとビックリ。
 とりあえず、ここまで読んでくださって、本当にありがとうございました!
   うふふ
 夢主、いちばん。
   せっかくなんで、アイコンのまとめページを作ってみますね!
   いやー、本当によくバトったよー
   あの、ちょ、みなさん!?
 なんだかまとめに入られているようですが!!
 ねえちょっと、リピートならいいってぶぶんの、つっこみをー!!!
   リピート……
   空ちゃん……
   ほんとのことなんだから、しょうがねーだろ
   …………
   エルボー!!!!
   ぎゃふっ
   まあ、自業自得やな
   それじゃあみなさん
     
 「「「「ありがとう、ございましたー!!!」」」」
   【優勝】
 怪少女とアイスキャンデー





>>戻 >>アイコン一覧

index