
「わっ、わっ、なにっ?」
「ずいぶんと髪、伸びたなぁ」
アベリアのhaluさんがペンギン夢絵くれたー!!!!
えへへへへ、はるさんありがとうおたんじょうびッフーッ!!!!
夢主が激照れをしているというのに、テッド側がまったくのナチュラルという事実に、私は……私は……刺激を受けざるを得ないのだよ……!! なんだようこの無意識雰囲気ラブゥ!! とごんごん思いっきり床を叩いて、つまりはこういうことなんです?? と勝手に本文追記してみた。
★ 超SS
短いが! 短いが!
それにしたって髪の毛が長い主さんの可愛さよ……テッドと並んで、テッドの方が微妙に背が高いというこの事実に萌えてぷるんぷるんたまらないィ!!!
はるさんがテッドを書くと……本当に……イケメンだよねえええええ!!!! ととりあえるゴロゴロさせて頂きます。あと全然関係ないけれども、右下のペンギンが何気に存在を放ってるというか、シンプル可愛いのが激しく気になる(笑)
【追記】
ロゴもらったー!!
RETURN