log

ヒッフー!

02 13 *2012 | 独り言

熱くなれよボタンポチポチありがとうございました!
熱くなった! 日付変わってないけどまあいいやと明日の分の言いたいことをポチポチ

せっかくなので、まだまだ荒ぶりたいんですが、明日はちょっと忙しいので、ぐぐぐ、更新できるか……バレンタイン……バレンタイン……( ・´ω・`)

長編の番外編でらぶっているものをいくつかアップしたいのですが、高校生の方はごめんなさいな内容になったらすみません……あと更新が連続しまくっているので、トップの履歴に表示されていても、作品ページに反映されてないぞ? と言う方はF5ボタンを押してやってくれたら表示できると思います!


そして大学生テッドですよ、自分で考えて、正直ゴロゴロ萌え転がっていたら、エコーさんが大学生テッドを描いてくださったもんで、いろんなものが新たに芽生えました。
ついこのあいだ、haluさんが軍服坊ちゃん描いてくれたもんで、テンションあがって帝国存続if更新しちゃった次にこれだよ……萌えの相乗効果で、新しいお話ができるって、いいですね……いい……ですね……(´∀`)

クッ……大学生……テッドォ……!!(床ドンドン)
なんかだめだ。
全体的にだめだ。
もうだめだ。

23:26

うあああう

02 13 *2012 | 独り言

ものすごくらっぶらぶが書きたくて仕方がないですゴロゴロゴロゴロ
一個ラブラブを書いたら自分でもたがが外れてしまうと分かっていたのですが見事に外れましたボキィッ
いつも以上に気持ちが荒ぶっているのは、多分切ない系の話を書いちゃったりとか男主ばっか書いてたとか無糖すぎる阿羅漢を書いていたとかそんな理由がある気がするのですが、先に謝っておきますすみません、暫く更新荒ぶります。本気で荒ぶります、ラブラブ強化期間発生やで!!! 短編も書きたいが長編の番外編も書きたい荒ぶるぞー!! オーッ!!!


いつもは書かないけどネタ帳の肥やしになってたものを書きまくります書きまくります、書きまくりますー!

そしてまたドットが打ちたくなってきたぞ!?


よしこれぞ一周年企画ということで、バレンタインラブラブ週間発動します、発進! バレンタインは特に意味ないです! +。:゜,ヽ(´∀`*)ノ,゜:。+

03:43