色々メモ。夢絵もあり
10 25 *2012 | 独り言
もうちょい忙しいので、予告してた更新はできなさそうなあああできなさそうなこのダメっ子…… テクテク……
そういえば人生で始めてめばちこにかかったのですが、眼帯しちゃいけないんですね、厨二病でも恋がしたいとか思いながらちょっとわくわく……してたのに…… テクテク……
でも片目だけ悪いので、眼帯したら私多分何も見えなくなるので、さすがにちょっと色々難しいな人生って思いました。(ねむい)
19:45
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31