log

んふんふ

12 04 *2012 | 独り言

次の更新は未定ですが、マスターの更新はもうちょい続けたいなあと思っています。

マスター書いて、他の話を気分転換に挟んで、もそもそとまたマスターを書いて、みたいな感じで暫くできたらいいなあ。
というか、48話をはやく書かないと忘れる::(´ o言o)::

本当に原作そのまま展開ばっかりで申し訳ないというかなんというか。その上いろんなところを間違えまくりなので、おうおうとオットセイのような声しか出ません。オウオウ。

正直もうなんでもいいからさっさとラブりなさいよと思う書き手側なのですが、原作沿い連載などの根性がいる連載は、カンナで黙々彫刻を削っているような感覚で書いています。
ちょっとずつけずって、また次の形が見えたらほっとして、よしもう少し進めるぞ、と頑張る感じです。なのでゴールまでが本当にぼんやりしていて、このままで大丈夫か、削りすぎてないかと毎度毎度不安になりながら、やっぱり少しずつ進んでく感じとかニュアンス通じるのかな、だめかなウウウ!(マンボウ)

がごんと一気に削り過ぎることが怖いので、毎度毎度ちょっとしか進まないし、更新も遅いかもしれませんが、暖かい目で見守ってやってくれるとありがたいです。
ぱちぱち拍手やランキング投票、メルフォからのコメント、無期限アンケートの参加、みんな確認させていただいています。ありがとうございます。

特に無期限アンケートのコメントについては、お返事ができず申し訳ないです。もぐもぐ大切にいただかせて頂いてます。エンドレス完結おめコメありがとうございます!
もーぐもーぐ


ああ、でもマスターの完結後の番外編も書きたい……書きたい……
原作沿い8話目にして、すでに削れたエピソードが3つくらいあるのでそれも書きたい……書きたい……小説じゃ短いから夢漫画かって思うけど画力ない……ない……手も遅い……(´;ω;`)ブワッ

07:55