色々メモ。夢絵もあり
01 10 *2013 | 夢絵
そういえばうちのポケモン主はポケモンを持っていないなあ、と唐突に気付きました。私はピカチュウがすきです(唐突な主張)
ポケモン新作きましたね。個人的にはフォッコさんがとても胸キュンでござござござざ進化したら……バシャーモみたいなムキムキに変わるのかな……それともキュウコンみたいなキレイ系に変わるのかな……
このごろお絵かきばっかりしてて申し訳ありませぬと多分もうちょっとで元に戻る……!ウオオ
今週来週は試験が二個に卒論提出日な目白押しでござるイエイイエイ (・`ω´・)
02:07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31