Dグレ男主……(目線そらし
日記二回目ですが現実逃避のレベルもMAX。
ドンノティア更新しました。もうはやく完結させてアゲテェ! と心の何かが叫んでる。
とりあえず来週が終われば今年の試験は一旦なくなるので、気持ちにゆとりはでる……はず……はず……!?
2月あたりにまた泣いてるとは思います。
そしてこの頃夢主単品ばかりでひどいのでウオオ次こそ夢絵を……!
色々メモ。夢絵もあり
10 20 *2013 | 夢絵
Dグレ男主……(目線そらし
日記二回目ですが現実逃避のレベルもMAX。
ドンノティア更新しました。もうはやく完結させてアゲテェ! と心の何かが叫んでる。
とりあえず来週が終われば今年の試験は一旦なくなるので、気持ちにゆとりはでる……はず……はず……!?
2月あたりにまた泣いてるとは思います。
そしてこの頃夢主単品ばかりでひどいのでウオオ次こそ夢絵を……!
10 20 *2013 | 夢絵

http://novel.sub.jp/cgi-bin/memo/diarypro/diary.cgi?no=348の記事の
奥はもう見ないフリをしよう

弱ペダとか、のんのんびよりとか、1巻から買ってた漫画がアニメ化とかすると、「ドヤァ……」って気持ちになりますが、私みたいに一巻から注目してる人が多いからアニメ化したんだなって当たり前なことに数秒後に天井を見つめる。
逃避なんてししししししてななななななななななしししししてななななななななな