夢絵も有りという日記のくせに、やんごとない事情でイラストを描いてないせいさんですこんにちは!?
最近、期間限定ですが時間ができたので、もうちょっとなにやら書きたいな、と。漫画系のものは実家においているため、参考資料がないという致命的な問題から、ゲーム系をちまちまいじりたい所存です。
でも色々忘れているので、原作の復習をしているというなにか……こう……本末転倒のような、なんでしょうかこの気持ち
相変わらずディスをほかほか温めようかと思ったのですが、原作のストーリー的には三分の2が終わっていることに気づきちょっとテンションがあがったため、しばらくディスタイムにできたらいいな、と思っています。でもディス書きづらい筆頭主なのでやっぱりやめたらすみません。連載を初めて10年以上。そろそろ、テッドに会わせてあげなよ……「これほんとに救済ですか」って疑問たまにいただくんだから……ッ!! ばか! 私のばかあ!(平手打ち)