ちょっと前にコンポタの缶の口のちょっと下の部分を凹ませたら、つぶが入り口にひっかかることなく飲めるときいたので試しにやってみようと思ったらスチール缶で無理でした。
よそのお子さん露出はないけどズボンはいてないので注意
性さんになりたいです ( ՞ਊ՞)三( ՞ਊ՞)
色々メモ。夢絵もあり
03 07 *2013 | 夢絵
ちょっと前にコンポタの缶の口のちょっと下の部分を凹ませたら、つぶが入り口にひっかかることなく飲めるときいたので試しにやってみようと思ったらスチール缶で無理でした。
よそのお子さん露出はないけどズボンはいてないので注意
性さんになりたいです ( ՞ਊ՞)三( ՞ਊ՞)
03 03 *2013 | 夢絵

ディス久しぶりに更新しました。更新してなさすぎて「あれここからこうの展開どうつなげるんだつながらないよメモ帳に書いてたはずなのにないぞノウノウ」とか思ってたら、メモ帳ではなく、作業用の小説テンプレートページの方に書かれていました。
この頃はストーリーエディターさんでまとめて保存していますが、ちょっと前まで、パソコンのメモ帳と各小説テンプレートと、アナログのメモ帳とルーズリーフとでばらばらに保存していたので何がなんだが
全然関係ないんですが、外にいるときに話の展開を思いつくと、なんとなくそのとき見ていた光景が頭から離れないことがあるんですが、書き手あるあるなんでしょうか。
なんとなく、そのときの光景が小説のイメージになることが多いです。
ディスだと、電車から降りて、ちょっとひと駅歩こうと思って、全然知らない道を線路沿いに歩いてるときだったので、線路がイメージです。
エンドレスは、自転車に乗って近くのマンション前の道を通ってるときだったので自転車で、外じゃないですが、阿羅漢はこたつに入ってるときだったのでこたつです。カルトスはあれですね、うちの犬の散歩をしてるときだったので、犬の尻ですかね。
03 01 *2013 | 夢絵
なるべく題名は今までとかぶらない奇声にしたいと思ってます。
昨日でなんだかんだと、本館サイトと名前を変更して二年になりましたね!
前サイトのときよりも、個人的には随分雰囲気が変わったなあと思ったのですが気のせいかなフフとか思いながら引越ししてから更新した話の総和数見てみたらだいたい500話ちょっとでした。アラー
サイト内話数がだいたい1300話なので、そのうちの半分近くも書けば、前のときよりはちょっと色々変わるものがありますよねとか思ったり思わなかったり。
しばらく前にしたアンケート【http://novel.sub.jp/other/plan/anke/001.html】にて、べっかんに求めているものは、という項目にて、ほのぼのギャグ友情が上位で、男主が随分下位でしたが、今もう一度きかせていただいたら、もしかすると順位がぐるっと変わるかもしれませんね! どうでしょうか! 少なくとも今するならこの項目にエロを入れると思います! この頃の私はまだ汚れていなかった!
漫画系統の更新もちょっとずつ満足ホクホクしてきたので、そろそろゲーム系に戻るやもしれませぬ。
続きに王様キング主単品。ほんのちょっとだけ血有り
02 23 *2013 | 夢絵
サモンナイト5が私を殺しにかかっている
警察騎士団って絶対巡りの大樹からですよねって今から……今から…………ビクンビクンビクンッ
公式情報ちらほらきいてうひょおおおってなってるんですがここでいっていいのか! それはネタバレになってしまうのか!!!!
今からパートナーを誰にするか迷いますなぁ。うううう、選びがたい……えらびがたい……そもそも女主人公にすればいいのか! 男主人公にすればいいのかー! ウワアンン
かわいいのに仲間にはならなさそうね……とか思ってたルエリィちゃんがガッツリ仲間になってくれる(!?)っぽくて嬉しくてたまらんです。ルエリィちゃんかわいいです もふもふしもってこのプリモさんめ!
Fateと黒バス
02 20 *2013 | 夢絵
ドンノティアあと何話かな~~ ・ワ・
とか確認してみたらびっくりするほど完結までの話数がいることに気づいてアワワワワとかなってました。アワワワワアルバスキッ!
原作沿いだとどうしても話数がかさみますね。でも原作沿い書くの スキ 。゚(☍ω⁰ )゚。
よそのお子さん
02 18 *2013 | 夢絵

カルトス主にカルトスの最新話読ませてみたら多分こんな反応する。
笑いのツボが妙なので意味がわからないところで爆笑してたりする。
そんなところが神田はうざいと感じてる。
ハッ 今のトップの更新履歴のジャンル名、題名に全部ローマ字が入ってる……!(どうでもいい)
オリキャラのキルクさんの存在を忘れられないがためとソッとカルトス次話更新してみました。銃はリボルバーかカートリッジで迷いましたがDグレ世界カートリッジあるのかな……と思ってリボルバーにしました。今確認してみたら普通にカートリッジありました。oh。
恋愛物を書いたら次は戦闘(?)ものを書きたくなる~。男主を書いたら女主を書きたくなる~という感じで次はCCさくらな気がします。
02 17 *2013 | 夢絵
しゃにGO夢絵描き途中ぶぼう
→できたので入れ替え追加。ウチくんが好きすぎて定期的にビクンビクンします。テッドじゃないですよ(自分自身を追い詰める言葉)
ツインテ好きなのにツインテ夢主がだれもいないうおおお~~いないうおおお~~~うおおお~~~~~とゴロゴロしてしゃにGO主はツインテということでツインテうおおおお~~~~~(ゴロゴロ)
あともうちょっとで第一部終了して書きたいシーンかけるかな! と思ったらはやく書きたくて、昨日一気に3話書いたらさすがに疲れました。でもはやく続きを書きたいですウアアア(カタカタ)
この頃ゲームジャンルの更新全然ないですね! と言われれば、しばらく色々更新してなかったし、区切りがいいとこまで、書こうと思ったら区切りってどこだろう状態でカタカタしてます。べっかんの更新は、ほら、気まぐれだから、気まぐれ……