日記を開いて下の記事を見て、自分で描いたこと忘れて「うわっ、なにこのほっぺ」とビクッとなりました。びっくりした。
次更新は余裕があればCCさくらかなあと思いつつ余裕があれば……
色々メモ。夢絵もあり
02 08 *2013 | 夢絵
02 07 *2013 | 夢絵
次も多分さくら連載かと思いますー。
あとちょっとさくら連載改装しました。
全然関係ないんですが、この間ヴェスペリアPS3版クリアしました。
箱○でも持ってたんですが、クリア前に箱○さんが壊れてしまって、真顔になってたので、去年の秋頃? に、PS3版の方を買って、ちまちまプレイしてました。
フレン好きな自分としましてはフレンがパーティーに加わるのがとても嬉しい反面、箱○版では加わってないんだ……違うんだ……喜んじゃいけないんだ……とかなぜか箱○な気分で唇かんでギリギリしてました。フレンに黙々萌えてました。フェイスチャットで赤面率の高いフレンにパアンッて膝打って萌えててもスルーする兄の心の広さ(据え置き機は兄の部屋しかない)
と、いうわけで、しばらく前にインデックスからちょろっとリンクしてたマイマスター×TOVの妄想がプレイしながら止まらず……ウオオ
遠い未来、マスターが完結したら、続きをかくかもしれませんと番外編の一話だけぽい。
(TOVでも夢主のガイ中心思考は揺るがないので注意)
マスター主は20歳になってます。
(本編は16歳)
http://novel.sub.jp/Dream/D-game/D-toa/dream/toa02-mymaster/tov001.html
いつかフレンの連載かけたらなァーッ! とかちょっともくろんでます。
トリップにするか現地にするか男主にするかとまだ頭の中でまとまらず考え中っていうか他連載を完結させよう(重要)
02 06 *2013 | 夢絵

後ろ寂しかったのでちょっとだけ追記ぱた……_(┐「ε:)_
本当はカルトスを書こうとしてたんですがDグレの3巻が行方不明(またか)になっててアレ……となってさくら追加ァ……!
うん、と頷いて、即座に本棚購入しました。横は180センチで、縦は210センチ、深さは30センチです。ものすごく大きいスチールラックなのですが、だいたい横にガイが寝そべって、縦に三十センチものさしをかかえて腕伸ばして頑張ってるテッドがいると考えれば、さほど差し支えないサイズかと思われます。深さ的にはピカチュウを無理やりつめこんでちょっとはみ出てる感じでしょうか……
これでたくさん資料いれられるぞー! ぞっぞー!!! (*´Д`)
兄が部屋に持っててちょっと羨ましかっタ……
取り扱いジャンルの漫画もろもろが手に届くところに置きたいというのはもちろんなのですが、ゲームのね! 攻略本がね!!! 攻略本がね!!!!
幻水とサモナだけで9冊あるなと思いながらそこにソッとアビスを足して体育座り。なんで……シリーズ重ねるごとに攻略本って分厚くなるん……?
でも夢を書く上でものすごく便利というか私これないと原作沿い書けない。゚(☍ω⁰ )゚。
02 04 *2013 | 夢絵

漫画とかで髪が長い女の子が、登場話ごとに髪型がちがったりしたら「うおおおお~~~!!」って嬉しくなるの私だけでしょうか……
おまけの小林くんの委員長とか、ロトの紋章で時間ごとにキャラの髪の長さがかわっていくのが本当に好きで(ガタガタ)
ばっさり切るとかもウフフとかなりますよねルークとか……
唐突に思ったのですが、ルークも三つ編みで遊べそうでよいですなー
02 03 *2013 | 夢絵
ヒイイ昨日ツインテの日だったんですねツインテツインテツインテーッ!!!(ツインテ好きがあらぶる)
悔しくてマスター主を急いでウオオ
あ、あとで下のじぇくと合わせてちゃんと完成させるんだから……。゚(☍ω⁰ )゚。
そして今日は節分ですね。テッドと合わせて、ディス主達には黙々と歳の数だけ豆を食べるという苦行を背負っていただきたいとおもいます。テッド、きみの今日のご飯は……豆オンリーだ…………ッ! ┣¨┣¨┣¨┣¨(ジョジョポーズ)
夢の方は、まだちょっと子狐です。
あと数話で完結です(・`ω´・)
【追記】
完結しました!
マスター主の靴ってどうなってるんだろうと今更ながらに。ん……?
02 02 *2013 | 夢絵

ソフト最新にしてこわごわじぇくと主かきかけ……こわごわ……
せいさんソフトは何使ってるの? え? オープンキャンバス? オープンキャンパスの間違い? とかよく言われますがオープンキャンバスです。openCanvas。
昔っから使ってるのでもうこれに慣れてしまって、他のものを使えない体に……ビクンビクン
でも最新版使いやすいはずなのに元の使いにくい方に慣れてしまって逆にやりづらいよお! 。゚(☍ω⁰ )゚。
でも軽い! 保存中にこれ死ぬんじゃないかってドキドキは軽減されていらっしゃる!!
そろそろ子狐連載をおりおりたためたら、と思ってます。
多分あとちょっと!
そしたらサイトの連載中のショタ人口が……ゼロに……? とかどうでもいいことを一瞬考えてしまったがなんてこったゼロとかなんてこった。
子狐が終わったらどうしようかなあ。
しゃにGO連載とかいきたいなあとも思ってますがこれ読んでくださってる方はとてもすくないような多分きのせいじゃないような。
君と僕も読み返してあいむみも放置から抜け出したい……カルトスもさすがにそろそろ話数を増やしたい……ディスも完結させたい……アア……アアア……アアアア……(欲望が多すぎて停滞している人間の図)
応援してあげてください(体育座り)
というかその前に部屋に本棚を設置して参考資料をしゅぱっと取りやすいようにしたいです。