2日間くらい自分が風邪をひいていたことに気づいてませんでした
ういー
ゲンキ ゲンキ
ういー
色々メモ。夢絵もあり
01 06 *2012 | 独り言::本
数年前のサイトの名前が変わる前くらいにおすすめされたものも含めて、ちまちま色々読んでます。フヒー
トワイライト面白かったです。外国の恋愛小説は初めて読んだんですが、これはいいのう。とニヤニヤしました。
でもなんかヒーローのストーカーのレベルがマックスすぎてすごいなと思いました。捕まっても文句言えない。
トワイライトを読んでるらしい友人と一緒にニヤニヤしてます。やっと読んだの? と言われました。すみません。買ってから2年経ってる。
そしてお正月のお休みで、やっとこさ流行り神3までクリアしました。買ってから半年経って(略
そして幻水PSP版もクリアしました買ってから1年(略
積みゲーも一気になくなったということで、そろそろゲーム屋さんに行って人生初FFでもやろうかなーと友人に言ったら「FFって言ったら(キャラ名)が7、8回裏切ってムカツクんだよねー」とナチュラルにネタバレトークされて多少殺意を覚えました。プレイしてないって!!! 言ったでしょ!!!
そして別の友人からゲームを借りようとして、「あ、このキャラ好み///」っと言ったところ「そいつ裏切るよ」とナチュラルにネタバレされてもおおおおお もおおおおお
冗談ぬきで怒ったら、「私も姉ちゃんにネタバレされたからしょうがない!!」とか開き直られたので、それならしょうがないな、と思いました。
01 03 *2012 | 独り言
あけましておめでとうございます。
帰っていました。
なんか延々と高1のイトコがギター弾いてました。あれきみオタク卒業したの? と聞いたら、「ゲームとかもうしないし」とかハードボイルドに呟かれました。ちなみにこの子が小学生、私が中学生だったとき格ゲーでフルボッコされました一生こいつとゲームしない。
あらまあー、と取り残された感でギターを聞いてたらギターがアニソン、ゲームソングだったんでニマァ……ってなりました。
ちなみに父方の方の家に行ったとき、普段だれも使わないものだから、水道ガスが止まっていて家族の顔がひきつりました。父が「死ぬしかない」とつぶやいてました。なんとかなりました。
そもそも雪かきをしないと家の中に入れなかったのはカルチャーショックでした。そしてそんなショックを受けている間に兄は東京に行ってコミケでウハウハしていました。
母 「せい、コミケってなに?」
私 「えっあ、えっ」
父 「なに?」
祖母 「なに?」
祖父 「なに?」
私 「(´;ω;`)」
コミケに行くって言い残した兄は勇者やん……
正直私は消え去りたかった
12 31 *2011 | 独り言
今年もあと一日で終わりですね!
私は多分田舎に帰っているので、もう先にフライングしときます。あけましておめでとうございます。よく気の早い女だと言われます。
それにしても、フラッシュ本当に楽しいですね!
作るのもそうですが、他所様の予告フラッシュだとかダイジェストフラッシュだとかを見るのが本当に好きなので、みんなフラッシュ作ろうよ……!! 作ろう、よ……!!
私は「parafla」というフリーソフトを使用させてもらっています。
隙あらば、フラッシュ第五弾をウヒウヒしたいです。
主にリピートライフあたりで……!!
【今後の更新予定】・特に決めてないんですけれども、阿羅漢あと何話か修正したいです。
・久しぶりに大家と店子を一話くらい書きたい
できた!
12 27 *2011 | 独り言
あれですね、色々しようと思ってたんですがね、12時間くらい寝てて無理でした
睡眠時間大切
まだまだ大きくなるし
今日からお休みなんで調子乗った
(多分)更新予定
・未来へ続き
・阿羅漢の1の前書いた分表あっぷ(特に修正なし)
更新できたー!
12 26 *2011 | 独り言
図書館で借りた本をまだ読んでないんですがあぶない あと二日だあぶない
私図書館嫌いなんですけど、それを友人に言ったら、理由を訊かれて、「だってこの本達は絶対に私のものにならない、悔しい」って呟いたときの彼女の冷たい眼差しが忘れられないです。
ラノベオンリーで借りるのは恥ずかしいんで、ちょっと賢いめの本をフェイクで借りてみたら、一冊一冊表紙を見せてピッ ピッ ピッ ってやるんですねすっごい恥ずかしい
12 09 *2011 | 独り言::サイト小説
そういえばエンドレス更新しました。
いつもよりもスクロールバーが短めですヒッフウ
今頃2主達は遺跡発掘とかしてる
自分は原作沿いを書くのが苦手というか、原作シーンを書くことが苦手なので、なるべくサクサク進みたい(゚∀゚)とか思ってるんですが、中々あれですね、しっとりせんべいレベルなサクサクですね
12 08 *2011 | 独り言
せんとくんが他人ごとと思えない
せんとくんせいさんせんとくんせいさんせんとくんせんとくんせいさんせんとくんせいさんせいさんせいさんせんとくんせいさんせいさん
お分かりいただけるだろうか
12 07 *2011 | 独り言
前々から寂しく一人でつぶやいてたんですが、なんかもういいかなとリンクしました ぽちり……
基本的に、寂しい女+飽きっぽいかと思われます
CGIが使いやすすぎてたまらないと思います
日記と言っても、正直代わり映えのない毎日なので、今日は連絡をきいていなくて、誰もいない大部屋で延々と待ってたとき、せっかくだったしシェーの一つでもきめてきたらよかったかなとか考えてるだけです
あと、今日は家に誰もいないだろうと思って、本読みながら、「ウホホホッ!!!! ウキョーッ!!!!」とか奇声を上げまくっていたんですが、なんだか兄が休みの予定が変更になってたそうで、隣の部屋にいたそうです。
気を緩ませて、オラウータンみたいに叫んでた