インデックスに誘い受け臭激しい企画をババッとアップしたわけですがすみませんもうすでに消した方がいいだろうかって思ってる(はやい)
私「兄ちゃん、桜としてイラスト描く?」
兄「イヤダヨ」
私「ちゃんと兄が桜としてがんばってくれましたってかくから」
兄「イヤダヨ」
私「兄ですカッコワライとかしたらギャグ的に許される気がする」
兄「イヤダヨ」
ファービーになりたい
色々メモ。夢絵もあり
01 12 *2013 | 独り言
インデックスに誘い受け臭激しい企画をババッとアップしたわけですがすみませんもうすでに消した方がいいだろうかって思ってる(はやい)
私「兄ちゃん、桜としてイラスト描く?」
兄「イヤダヨ」
私「ちゃんと兄が桜としてがんばってくれましたってかくから」
兄「イヤダヨ」
私「兄ですカッコワライとかしたらギャグ的に許される気がする」
兄「イヤダヨ」
ファービーになりたい
01 10 *2013 | 夢絵

そういえばうちのポケモン主はポケモンを持っていないなあ、と唐突に気付きました。
私はピカチュウがすきです(唐突な主張)
ポケモン新作きましたね。
個人的にはフォッコさんがとても胸キュンでござござござざ
進化したら……バシャーモみたいなムキムキに変わるのかな……それともキュウコンみたいなキレイ系に変わるのかな……
このごろお絵かきばっかりしてて申し訳ありませぬと多分もうちょっとで元に戻る……!
ウオオ
今週来週は試験が二個に卒論提出日な目白押しでござる
イエイイエイ (・`ω´・)
01 08 *2013 | 夢絵
そろそろ逃避するのはやめようと思いました。
坊ちゃん義理兄主、今更ながらに完結おめでとう……(独り言)
そういえば、この間すごい眠い時に、「マスターの現代パロとかいいかもなー」とかうとうとしてたんですが、それは普通に大家連載だと起きて気付きました。
目覚めよ。
いやでもなんか、自分の妄想の中ではガイが会社の平社員だった。働いておった(使用人だから)
01 07 *2013 | 夢絵

頭の中でちびっこたちがうにゃうにゃバトルしてる。
空から主とソルでしたら心なしか性格反転。
気づいたら年があけてもう一週間……
年明けたときに携帯が震えたのでアラヤダ誰かあけおめーるをくれたのかしら/// って思ったら送信者が父親でとなりで親指立ててたことを唐突に思い出した。
01 06 *2013 | 夢絵
01 04 *2013 | 夢絵
次は何を書こうかなあと思いつつ実は来週、試験なんだ……
彼と連載は2005年から書いているので、かれこれ8年目に突破してしまっている訳なのですが、未だ原作沿いに行かず
ちょっと頑張って みようかなあ(ぼけー)
よそのお子さんK主さん
01 03 *2013 | 独り言
歯磨き粉を貸してくれと祖父に言って渡されたのが入れ歯安定剤でした。
じわじわとなんだかツボに入った。
家に帰ってきました、次のお話は、多分懐かしいお話です。
もう一年に一回くらいな更新ペースな。
【追記】
彼と私アップしましたー。
一年に一回どころかよくよく更新履歴見返したら去年上げたの2011年でしたウフ フ?
01 02 *2013 | 独り言
あけましたね、おめでとうございます!
私は現在進行形で田舎に引きこもっています。なんか主に犬の散歩をして、親戚みんなが楽しげにテレビを見ている端っこで黙々と試験の問題集開いてます悔しくなんて無い。
カウントダウンは犬の足洗ってて逃しました。なんとも犬な一年になりそうで嬉しいですね。親戚みんなはこたつに入っていて【以下略】
次の更新予告ができたらいいのですが、書きたい話がいっぱいでどれといえばいいのか! ちょっとよく!
今年もいろいろお話が書けたら嬉しいです。
*+。゚・(●`・д・´●)・゚。+*
12 30 *2012 | 独り言
あとちょっとで年度が変わるとかえっ あれ、みたいな
唐突な未来連続更新ですがあと数話で完結しますきっと……_(┐「ε:)_
毎回30話いかずに完結するので、単純計算でも毎日1話アップすれば年間12個完結するはずなんだけどなんでかなとか一瞬普通に考えて、今二三個突っ込みどころがあったなと思いました。毎日更新できないし番外編とか短編とかも書いちゃうからだよウオオオオ
正月は田舎に帰りますが、ノートパソコンを持って帰る上にこの間おじさんに「せいちゃんネットつなげてあげよう」とか言って普通に私のノパソからネットにつながるようになり、あれ、なにこの快適……? とちょっと動揺してます。
未来完結させたら次は何しようかなーと思いながら、できる端からちまちま完結させていきたい2013年……