なんかあれでした
クリスマスとかイベントの日は、多少あれな話を上げても許されると思ってるせいさん。
次は未来へ16話目を予定してます。
それにしても今月は、書きたいネタをいっぱい消化できて幸せでした……_(┐「ε:)_
その代わりに、本編全然進んでないですけどね……_(┐「ε:)_
番外編と、完結後ifを除いたら、ひと月かけて、3話しか、進んでないだと……!?
い、いいんやあ、いいんやあ、楽しかったからいいんやあ……
【追記】
更新しましたー!
夢絵追記したつもりでしてなかったことに今気付き
色々メモ。夢絵もあり
12 26 *2012 | 夢絵
なんかあれでした
クリスマスとかイベントの日は、多少あれな話を上げても許されると思ってるせいさん。
次は未来へ16話目を予定してます。
それにしても今月は、書きたいネタをいっぱい消化できて幸せでした……_(┐「ε:)_
その代わりに、本編全然進んでないですけどね……_(┐「ε:)_
番外編と、完結後ifを除いたら、ひと月かけて、3話しか、進んでないだと……!?
い、いいんやあ、いいんやあ、楽しかったからいいんやあ……
【追記】
更新しましたー!
夢絵追記したつもりでしてなかったことに今気付き
12 23 *2012 | 独り言::サイト小説
エコーさんとキャラがちびケータイだったらシリーズを始めることにした。
元は、フリックさんをクリックさんって変換したいって言ったらフリックさん入力でもいいのよとエコーさんが言ったので、それよりフリックさん人力はどうだろうと呟いたことがきっかけであり、フリックさんが隣で頑張って入力してくれるんだな、と想像したら萌えましたまるという感じです。
ちびキャラケータイが欲しいとまではわがままを言わないので、声と画像つきで地図をアナウンスしたり朝起こしてくれたり壁紙でぱたぱた動いてたりするケータイアプリ、ほしいです……ほしいです……。
ケータイレースはまったり暇なときにやろうか……やろう……という感じなのでまったりんこでまた増える。
増えたらまとめページもつくりまするるる
別ジャンルも予定で何人続くかの耐久レース。
12 22 *2012 | 独り言
日記で予告したものはなるべく書きたいなと思っているんですが何を予告したのかこの頃気分屋過ぎてわすれてきた……
とりあえずマスター番外編あっぷー!
次更新は何にしようかなあ、と連載一覧をちらちら見て、選択肢の多さに「やべえ」と一人で呟いてました。書くスピードが追いつかないのはいつものこと~
そういえば、端っこにいるから寒いんだと気づいてから、ずるずると机を部屋の真ん中に移動させてみました。それからカタカタ文章打ってみたんですが、何やら落ち着かなくてごそごそと元の位置に戻りました。やっぱり端っこがよい……よい……(いい笑顔)
12 21 *2012 | 夢絵
次の短編は夢としてはちょっとマイナーめなジャンルが続きそうです。
お、おおおん、暴走しててすみませぬ……
【追記】
あの花のよくわからん短編あっぷた……
あの花あああああ。゚(☍ω⁰ )゚。
よそのお子さん
12 19 *2012 | 夢絵
骨折は見ないふりしてくださいさー
短編を書きたい病発令中です
_ノ乙(、ン、)_
そういえばこのごろ、暖房をつけてもぶるぶるするというか、なぜだろうと思っていたのですが、部屋の真ん中にいってみると、「あら暖かい」と気付きました。
いつも部屋の端っこにテーブルを寄せて、50センチ四方の空間でカタカタ作業してます。狭いところ好きです。でもよく棚とピアノに頭をぶつけます。
そういえばイチジクベリーな短編ですが、終わると見せかけていつか続きを書きたいと目論んでいます。テッド逆トリップと傭兵砦も同じくです。でもその前にまた別の短編の続きと連載をだねとずしずしネタはつもりつもり。
上3つの話もずっと懐に暖めてたものなんだ……
よそのお子さん
12 18 *2012 | 夢絵
今更ながらにアニメのマギを見ました。よかったぞう!
煌帝国の方というか、白瑛さんと青舜くんと白龍が気になって仕方ない……仕方ない……ヤメロォ……私に新しい餌を与えるのはヤメロォ……
アニメと言えばあれですね、暫く前に友人宅で怪物くんをよんでササヤンに悶え苦しんであうあうしてたら哀れんだような瞳で彼女は私を見下ろしてました。だってササヤン……おいしい……
そして春アニメで楽しみだなあと思うものはやっぱり進撃ですが、どうやってアニメでグロシーンを処理するんだろう、大丈夫かなあ、と不安になったのですが、よくよく考えればジョジョが普通にアニメしているのできっと問題ないですね。
よそのお子さん
12 15 *2012 | 夢絵

本日日記二回目。
せっかく服装修正してもらったんだからこっちも修正しよーってちまこちまこしてみたものの加工したらよくわからんくなった。
世界ってつらい。
今更ですがリンクサイト様追加しました。
許可とってたりとってなかったり相互さんだったり無断だったり。
みんな素敵サイトさんだから、リンクページ見るとよいよーよいよー
。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
まあ有名サイトさんばかりなのですがねぶっちゃけ。
あと友人サイトも追加させてもらったものの、正直ものすごく今更っていうかうちのサイトのいたるところからリンクが張られている方なのでありますが、「リンクはりたいんだけど夢サイトじゃないからどうしよっかなーって思うんだよねー」とこないだ本人に言ったら「もううちのリンクはお好きなように」とか男前なこと言ってたなとか思って今更ながらにぺたぺたしました。オリジナルバナーは夢絵のとこに貼ってるので、せっかくだしと幻水バナーで。テッドもきゅもきゅ。
いつもおいしいイラストありがとうよう。
そしてまた今更ですが、リンクの規約も一ヶ月くらい前に修正しました。
今まで夢サイトさんだけリンクフリーでしたが、同人サイトさん全般で、夢サイトであるときちんと表記してくださるならお好きなようにどうぞ……
確認が色々面倒になってきたとかそそそんなんじゃじゃないよよよよよ