一週間に一回くらいの割合で何か書けたらいいかなとか思ってますが毎度毎度次に何をかこうかな!? という予定は未定モードです
┗┏┗┏┗┏('o')┓┛┓┛┓┛
毎週進撃の巨人が楽しみです。
あげる夢絵がよそのお子さんしかない
色々メモ。夢絵もあり
04 29 *2013 | 夢絵
一週間に一回くらいの割合で何か書けたらいいかなとか思ってますが毎度毎度次に何をかこうかな!? という予定は未定モードです
┗┏┗┏┗┏('o')┓┛┓┛┓┛
毎週進撃の巨人が楽しみです。
あげる夢絵がよそのお子さんしかない
04 12 *2013 | 夢絵
04 08 *2013 | 独り言
ドコドンドコドンドコドンドコドン
次はえっちなお話だと思います
ドコドコドンドンドコドンドン
(それだけ言って去る)
【追記】
ナンパエロあぷりました!
随分前に1話だけ書いてアップしてなかったものと、新しく書いたもの1話です。
久しぶりにナンパあとがき見てみたら、これ以上えろいのとか無理とか書いてて過去の自分ごめんとか思いました。めっさ書いてる。
04 04 *2013 | 独り言::本
ドゥルルンドゥルルンドゥルルン
なんか自分は一生ぼんやり引きこもって生きていくんだろうなって思ってたんですが案外そういうことになならなさそうで人生ってわからないなと新社会人ムキムキ
多分色々頑張ってます。小説更新ペース変わるってったのに変わらないジャーンといわれると実はこれ全部3月に書いたものなので4月に入ってからは……まだ……何も書いていなくて……(´・ω・`)
初めてのお休みが楽しみ系女子です、なにする!? なにする!? なにしちゃう!? ワクワク
3月はちまちま久しぶりに本読んでました。
チマチマチマア
03 31 *2013 | 未分類
テッドなんて! だいずきなんだから!
ガイなんて! だいすきなんだからァ!!!!!
1日になるまえに嘘以外のこといっぱい言っとかなきゃ駄目ですね、4月1日は嘘つきの日だったら3月31日は本音ガチトークの日とかどうでしょうかどうでもいいか。
カルトス9話と、ディス27話はどうしても3月中に更新したあああい! とジタバタしていたので頑張りました。自分の中の目標達成ワッホイ。
そしてしばらく前?(うろ覚え)で書きたいわんわんって言ってた坊ちゃんの話1話だけアップしました。書いたのがし数週間前だったので、幻水女主人公名前共通と書きましたが、アダ名固定でした。修正する前にみちゃった人ごめんなさい。
あとエイプリールフールだからなんで更新するんだって聞かれたらエイプリルフールは何しても怒られない日だと認識してます。
たとえば、こう、ゴリラのマネで日記をしめるとか。
ウッホウッホウッホウッホウッホウッホウッホウッホウッホウッホウッホウッホウッホウッホウッホウッホウッホウッホウッホウッホウッホウッホウッホウッホウッホウッホウッホウッホウッホウッホウッホウッホウッホウッホウッホウッホウッホウッホウッホウッホウッホウッホ!!!!!!!!!!!!!!!1
【追記】
今普通に気づいたんですがまだ4月1日じゃないからこれ私ただのアホやないか……
03 29 *2013 | 夢絵
![]()
素体お借りしてぽちぽち。マスター主。
この頃話すことといえば、「解約しても構いませんか」と電話したときに間違えて「離脱しても構いませんか」って言っちゃたとかそれくらいです。電話越しにお姉さんがものすごく無言でした。
今月は坊ちゃん主5ストーリーとか、ABC完結後とか、ボコリ完結とか、完結済みの作品だけど書きたいなーとずっと思っていたものが書けて満足ですもふもふ
03 25 *2013 | 独り言
日曜日はそうさく畑に行って、知人のスペースで売り子してました。
うおおおん、うおおおん、うおおおん、小説とか漫画とかでスゲーッて方はもちろん、グッズみんな可愛すぎて柴犬グッズをくいいるように見つめ、おさいふの紐が……ゆるく……柴犬グッズかわいいよおう!
「かわいいですね!!!! すごいですね!!!! かわいいですね!!!!! かわせてくださあい!」
とか突撃してくる女がいたらもしかしたらそれ私かも。
あんまりこういうイベントには参加したことはないのですが、みなさん謎スキル持ちすぎですね!\パネェ/
03 23 *2013 | 独り言
注意事項的な意味で(夢絵有り)とかいているものの上げる夢絵がむしろないとかいうなんかあれなブンブン(腰振りダンス)
この頃調子に乗って、色々本読んでます。11月からやることあって本断ちしていたので、だいたい4ヶ月ぶりでしょうか! ひょおんっ! 本楽しいっ! 2010年くらいにおすすめされた本は未だにちまちま読んでます。
http://novel.sub.jp/cgi-bin/memo/diarypro/diary.cgi?no=55&continue=on#continue
3年近く経つのに、まだ終わってないとかアアアアという気持ちもありますが、まだまだ読むものがあるわァー! と嬉しい気持ちになりますね! 今日はムシウタの上下巻の最新刊読んでました。私のチート男子好きは確実にかっこうからなので、かっこうには最強の男でいてほしいというなんかあれな気分ですあれあれ。( ー`дー´)キリッ
彼には歯を食いしばって前をむいていてほしいとおもいますゴゴゴ
でも実はわん子がとても好きでふゆほたるも可愛く(ジタバタ)
チート男子と言えばキリトさんもここしばらく貯めてたから読もうかなあ~! と思ったのですが、12巻が4月発売なのですね! それまでしばらくまとうかしらわくわく +(0゚・∀・) + ワクテカ +
薔薇マリも最新刊ときいてあらあらあら~! なのですが貯めてた本がどこにあるのかどこだ……
ドンノティアまだまだ書きたいところがいっぱいどころかむしろ一番書きたいのが完結後なのですが、次の更新は別の完結済みの連載かもしれません。ずっと前から書きたかったのだだだだッ
03 19 *2013 | 独り言
以下私的報告です。
卒業しましたー!
。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
卒業式で表彰されましたー!!
゜*。・*゜ ヽ(*゚∀゚)ノ.・。*゜。
資格試験も無事合格でしたー!!!
+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
ウワアイッ! 三段階ウワアイッ! 私偉いなウワアイッ!
とりあえず表彰すごいよおー!!! と既に友人にドヤドヤ顔(ドヤ顔の二倍)してうざがられてきたんですが、ドヤ顔できるときなんてあんまりないんでミサワ顔再び失礼します。
現在のせいの顔は、ひどく目と鼻が近いとお思い頂きたい(ミサワ顔)
せいさんおめでとうございますッ! おめでとうございますッ! ございまーすッ!!!
あとはもう人生の卒業式しかないですね。なるべく遅ければありがたいです。
最初席が遠くて私一人存在忘れられた状況で授賞式始まったエピ書いてたんですが恥ずかしくなってソッと消した……影の薄さ健在だった。
03 17 *2013 | 独り言::サイト小説
今回の更新のドンノティアは何気に気合入ってるというか、前々から書きたかったところなのでちょっと長めです。
ドンノティア、長く連載予備軍にとどまっていましたが、きづけば14話です。原作では現在11話です。全20話中ってことは、もう半分すぎてるんじゃーん! と思いたいんですが、そもそも始まったのが9話程度からなので、実質14話で2話しか進んでいないことになりますショッキン。ミニイベントとかも……なるべく拾って行きたいので……これからもものすごい亀ペースで頑張ります……がんばる……。
アルバ、スッキヤァアアアアアア(カクカクカクカクカク)
原作プレイしてたらアルバに萌えすぎて本気でときどき変な声でるというか、某くんと洗濯物してたときに某くんが失敗して洗濯物汚したり物干し竿壊してしまって、ごめんよお、となっているときに、「おいらも一緒になおしてやるから、な?」みたいな感じで大丈夫大丈夫、としている姿が正直一番好きでなにこの子、ええ子や……ええ子や……
1でのやんちゃ坊主がこんなふうに成長してしまうだなんて私ホントだめだホント。無印のときは押しに強そうな感じでしたが、きっとフィズにぐいぐい押されたりしているうちに、こんな感じになったのかなあ、というか、フラットは女性陣、強そうですものね……。面倒見のいいアルバブルルンブルルン(萌え萌えしている
最初プレイしたときはなぜ一人称変わらなかったその顔でおいらかとか思ったのに数日後にはもうあなたそこがいいに進化を。
アルバ二十歳過ぎてもずっとおいらなのかなあ。俺僕の変化激しく萌えますが、それよりも私とかになりそうですよね。騎士を目指しているし! と思ったけどルヴァイド様俺だった! イオス僕だった!
ハッそういえば、試験の結果は今のところまだですが、多分大丈夫です受かってる! 多分!(とか言ってて落ちてたらしばらく起き上がれない気がする)