カズマに彼女が出来た! (*`▽´*)

ftom バカ


彼らからの気持ちを一つ




僕はパソコンの前に、足を組んで、じーっと画面を見つめた。バカ、と書かれた登録名に、自分でそうしておいて、誰だったっけ。うーん。と頭をひねっている間に、二通目が着たらしい。ピコピコ光るメールアイコンを、カチッと押す。


いわおうぜ (≧∇≦)/ ユン!


カチッと開いたフォルダの中を、クリック。じーっと見つめた。「あ」滅多に交換しないから、半分忘れかけてたアドレスだったけど、この顔文字は、見覚えがある。「結人かぁ」 ぽんっ、と打った手は、相手に気づかれないけれど、カタカタカタ。そりゃあ面白い、と僕は日本にいる友人その2へと、アドレスを打ち込んだ。





手始めに、おめでとう彼女。写真送ってね。丁度僕は、その日は暇だったので、パソコンの前で、くるくると椅子を回して遊んでいた。ピコンッと点灯したランプに、いそいそとクリック。もしかして、とニヤニヤしてるのは、しょうがないと思う。だって僕って底意地悪いって(ヨンサとかに)いわれるし!


彼女なんて出来てない


結人みたいに、バカのような顔文字も、(笑)とかもなんにもない、簡素なメールに、ふふん、と鼻をならして、その次に、色気のない文章を、僕は見つめ返した。「結人が、いるって、いってた、けど……っと」カタカタカタ。意外と早い次の返事に、僕は、おっ、と声をあげた。


いない
俺どうしたらいいかわかんない


知らないよ僕。と、打ち込みそうになった。おっとっと、コイツは見かけと反してナイーブだから、あんまりキツイ事を書いちゃ泣かせちゃう。そんな事したら、俺がヨンサに怒られる。むむう、と考えた後に、カタカタ。好きな子でも、いるの?


いる


カタカタ。
じゃあ、告白でもするの?




それっきり返ってこない返事に、僕はまた、ふんっと、鼻をならして、ぼそり。「変なカズマだね」
あんまりにも暇になったので、ぺったりと机にはりつきながら、僕はヨンサへとメールを打った。
『ヨンサ、なんかカズマ、変だよ。あとゆうとバカ』






1000のお題 【607 君は何を考えているのかね】




  



2007.12.02