対談、その4
![]() |
空さん、ほんとすみません…… 俺、すぐにカッとなるっていうか、融通がきかないっていうか…… |
|
![]() |
んー、まあ、一本取りはなしって言った俺が悪いし、 防具もしてたから怪我もないし、気にすんなよ |
|
![]() |
(ただし心はちょっと痛かったです) | |
![]() |
…………はい! ありがとうございます! |
|
![]() |
魔法使いくんも、阿羅漢の人も用があればまたよんでねーって、 かえっていっちゃったねぇ……。 |
|
| (……あの、阿羅漢とかいう人……) | ![]() |
|
| あいむみくん、どうしたの? | ![]() |
|
| いえ、なんでもないです。 | ![]() |
|
![]() |
あらためて、もう一個補足を。 たくさん人がいすぎても混乱するので これからは特に本編では触れずに、人がいなくなったりします。 あー、あの主人公、今休憩中なんだなーって思ってくださいねっ |
|
![]() |
出された責務は力の限り果たさせていただきます!! 未熟者ではありますが、司会進行役、がんばりますね! |
|
![]() |
おお、元気がいいなぁ。 一緒にがんばろうね。 |
|
![]() |
うーん、まじめだ…… | |
![]() |
(リピートに爪の垢をのませてやりたい……) (空ちゃんとはおおちがいなの……) |
![]() |
![]() |
えーと、次は「ドナドナ」VS「怪少女とアイスキャンデー」なんですけど…… ドナドナさん、いませんね…… |
|
![]() |
わ、私の所為で | |
![]() |
そ、それはもういいから! | |
| ? なんのことですか? | ![]() |
|
| 人には知らなくたっていいことがあるのよ…… | ![]() |
|
![]() |
(こそこそ) こんにちは…… |
|
![]() |
あれ? ドナドナちゃん、いたの? | |
![]() |
あ、はい、あっちの方でずっといたんですけど…… | |
![]() |
ちょっとだけ、入りづらくって。 ごめんなさい |
|
![]() |
え? あっちの方? |
|
| !? | ![]() |
|
| こ、これは…… | ![]() |
|
| じ、地面が埋め尽くされるほどのの字が書いてある……!? | ![]() |
|
| ひ、ひまじんすぎるのよ…… | ![]() |
|
![]() |
ちょっぴり寂しかったです、えへへ |
|
| そら寂しいわ!! | ![]() |
ドナドナVS怪少女とアイスキャンデー
![]() |
(…………じー…………) | |
![]() |
えっと、はじめまして、私、ドナドナ主です。 あなたは? |
|
![]() |
…………夏目友人帳、「怪少女とアイスキャンデー」、小学生 | |
| おおう、しょっぱなから会話がもりあがらなさそうな…… | ![]() |
|
![]() |
小学生かー。 怪ちゃんは何か得意なこととかあるかな? |
|
![]() |
…………べつに | |
![]() |
えっと、じゃあ、好きなこととか | |
![]() |
…………とくには | |
![]() |
………… | |
| これは……苦しいな…… | ![]() |
|
| うーん、とりあえず勝負方法を決めないことには先に進まないなぁ | ![]() |
|
| 後回しにする、とかどうでしょう? |
![]() |
|
| ダメですよ。こういうのはきちんと手順を踏まないと | ![]() |
|
| でも会話のとっかかりもないのよ? | ![]() |
|
| うーん……何かきっかけがあればいいんですけどねぇ | ![]() |
|
![]() |
(ギュッ) | |
![]() |
ん? 怪ちゃん、さっきからずっと持ってるけど……それ、虫とり網だよね? |
|
![]() |
………… | |
![]() |
うん | |
| おお? | ![]() |
|
![]() |
やっぱり。 虫を捕るのが好きなの? |
|
![]() |
ううん、べつに | |
![]() |
違うの……? じゃあ、何で持ってるの? |
|
![]() |
おばけをとるため | |
![]() |
…………え? | |
![]() |
でもおばけ以外もとる これとか |
|
![]() |
うん…………えっ | |
| うん? よく見えないな、えーっと…… | ![]() |
|
![]() |
ひ、ひひゃあああああああ!!!!! ああ、あれは…… |
![]() |
| ………… | ![]() |
|
![]() |
いやああああああああああ!!!!! ちょ、ええええ、ドナドナさーん!? |
![]() |
| 逃げた!! ドナドナがまた逃げた! | ![]() |
|
![]() |
ひ、ひゃう、うああああああーん!!!! す、すっかりにげキャラが定着しちゃったのよ……!? |
![]() |
![]() |
? | |
| あの、一体なんだったんですか? よく見えなかったんですが…… | ![]() |
|
| あれは、そのー、えーっと、まあ、コオロギだね | ![]() |
|
| ああ、文字通り、虫でしたかー…… | ![]() |
|
| 怪ちゃん、田舎そだちだから、虫系はとくいなのねー | ![]() |
|
| っていうか見ろよ、あの子の不思議そうな顔…… | ![]() |
|
|
? | |
![]() |
??? | |
![]() |
? ?? ??? |
|
| 無表情に混乱してるな…… | ![]() |
|
| えーっと…… 怪ちゃん、君の勝ちだよー |
![]() |
|
| え? いいんですかそれで | ![]() |
|
| うーん 本人逃げちゃったし、いいんじゃなかなぁ |
![]() |
|
![]() |
…………かち? | |
![]() |
…………私の勝ち…… | |
![]() |
えへへ | |
| あ、喜んでる。 かわいーなー | ![]() |
|
| (かわいいなあで全部すましちゃったよ、この人は……) | ![]() |
|
![]() |
えへへ、へへー | |
| 【判定】 ドナドナ× VS 怪少女とアイスキャンデー○ 田舎パワーの勝利 |