対談、その6

   (…………ぼー)
   …………不思議な子が増えたなあ
 なんかすごいぼーっとしてるぞ
   おーい、あいむみ、お前あっち行って、あの子ちょっと呼んでこいよ
   う、うお、俺、ですか……?
 あの、俺、子どもとかそういう系苦手なんですけど……
   そういう系ってなんだよ。
 人生何事も経験だ、エイッ、エイッ、オー!
   そうですね、了解しました!
 えーっと……こんにちは
 おれ、あいむみ主。お嬢ちゃんは怪少女? どんなお話なの?
   …………
   …………?
   おばけがでるの。
 おばけの話なの。
   お、おばっ
   (すごすごすご……)
   いやお前、何すごすご帰ってきてるんだよ。
 しょんぼりした顔しすぎだろ。
   い、いやあの、俺、おばけとか、ほんとそういう系だめで……
   (´・ω・`) しょぼん
   うわ、しょぼくれちゃったよ!
   わ、わたしが行ってくるの!
   こんにちは、あやかしちゃん、私、リピートなのよ
 おんなじ年頃だし、なかよくしよーねー
   …………
   (は、はんのうが、ない! かくなるうえは!!) 
   あやかしちゃん、あやかしちゃん、面白いことするの、見てて!
   ププッピドゥ★

 マリリン・モンローのまねー
   …………?
   うえーん
 無視されたー
   いや、今のはお前が悪いわ……
 っていうかお前転生主なんだから、同じ年頃ってサバよみすぎだろ
 一体中身いくつなんだよ
   【判定】
 あいむみ× VS 怪少女とアイスキャンデー○
 ビビりすぎアウト

 リピートライフを求めたら× VS 怪少女とアイスキャンデー○
 年齢サバよみすぎてアウト
   ってこれも勝負に入るんかい!
   つ、つーかびびってねーですよ。
 ちょっち驚いただけですってマジで、ほんとマジで。
   ふふふ
 (…………気のせいかあいむみ主くん、俺と空くんと、同じ匂いがするなあ)
   (…………キングさんがほのぼのしていらっしゃる。 一体なにに?)
   キング 

                      (ナチュラルに呼び捨て!?)
   はいはい? 何かな?

           (普通に対応してるし! あんた本当にそれでええんか……)
   トイレいきたい
   …………
   …………しばらく、休憩にしようか……
   (……さすがのキングさんも、こまってらっしゃる……)


トイレに行ってます

   (かちゃリ)
   う?
   あら、こんにちは、お嬢ちゃん。
 迷子かしら
   ちがう。トイレに来た。
   そう、よかったわ。
 トイレならここよ。それじゃあね
   ん、ありがとう
   (スタスタスタスタ……)
   …………
   さっきの人……?


トイレタイムは終了しました

   ただいま
   はい、おかえりなさい。迷わなかった?
   ん
   よーし、偉いぞー
   今思ったんだけど、キングさんって案外面倒見がいいなあ
 お前も面倒見てもらったら?
   すくなくとも、中身はあんたよりとしうえなのよ!!!
 それじゃあ次は、「re・じぇくと」VS「空から降ってきた」です。
 空さん出ずっぱりですが、頑張ってください!
   …………うん、俺もうそういう役どころなんだってわかってきたから……
 ところでその、じぇくとさんはどちらにおられますの?
   あ、丁度いらっしゃったみたいですよ。
 
おーい!
   こんにちは、テイルズオブジアビス、「re・じぇくと」主です。
 年齢は二十歳ほど。メイドをやっております。
 お手柔らかに。
   さっきの……
   おー、美人さんだ。マスターさんといい、美人さんはいいなー
 メイドさんなんて、初めてみたなー。おおー。
   まったく、男はこれだからいやんなのよ!
 びじんとあれば、すぐしっぽばたばたなのよ
   あはは、リピートちゃんもかわいいから、将来きっと美人さんになるよ
   うっひひひひひー
 キングのにーちゃん、わかってるぅ
   (…………ものすごい笑い方をする小学生だな……)
   ところで、勝負の方法はどうしましょう?
 じぇくとさん、なんか提案とかあります?
   そうですね……私はあまり考えることは得意ではありませんから
 なんでもありでかまいませんよ
   なんでもあり、ですか?
   ええ、もう勝負は始まっている、と考えてもかまいませんか? 
   構わないですけど、でも、なんでもっていわれてもなぁ……
   ふふ。その前に一度、深呼吸しませんか?
 私、胸がドキドキしてしまって……ほら、一緒に目をつむって。
   こ、こうですか?
   そうそう、そんな感じ♪

                                           
!?
                                     (か、顔ワル…ッ!)
                                (悪役ズラ!?)
   (ドゴォッ!!!!!)

                                 え?
   ぐあう!?
   (ボコォッ!!! ドカドカ!!! ゲシィッ!!!)
   え、うあ、うぎゃ、ぎゃ、ぎゃー!
   (バシバシバシッ!!! ボッコォ!!)
   オラオラオラオラ、勝負はもうはじまってるっつったろうがよ
 この甘々なアマちゃん野郎がよー!
   (ドゴォッ!!!!!)
   ぎゃああああああ〜〜〜〜〜

            こ、こだましてる、こだましてるよ、空くんの叫び声が!
   しぬ〜〜〜〜

                                     こ、これは、いったい……?
   たすけておかーさん〜〜〜〜〜〜
 
                            あの人……
                                  男の人だよ
   えっ
 ほ、本当に!? メイドなのに!?
   うん、男子トイレから出てきた
   そ、それはかんぺきに男なのよ! じゃなきゃあ、ただのへんたいなのよ!
 っていうかもう、すでにへんたいなのよー!!!
   ハーッハッッハッハ。ハーッハッッハッハ。
 ハーッハッハハッハッハ!!!!!
   えっ、ていうか、いいの? 
 本当にいいのこれ、こんな勝利は許されるの!?
   ふう……
   あ、怪ちゃんが遠い目をしてるんですが、じぇくとさん!
 小学生が見てるんですよ!! 大人として恥ずかしくないんですか!!!
   恥ずかしいィイ……? ハッ
 俺は常に完璧を求める男!!!
 勝利のためなら、そんなもん
くそくらえだ!!!
   く、口もわるい……!
   ふー……
 (俺は絶対にこんな大人にはならないようにしよう)
   あ、あいむみくんの目が恐ろしく冷たいよ……
   ハーッハッッハッハ。ハーッハッッハッハ。
 ハーッハッハハッハッハ!!!!!
   心底嬉しそうだあ……
   空ちゃん……悲鳴すらきこえないとは……
 さすがにちょっと、かわいそうなの……
   【判定】
 空から降ってきた× VS re・じぇくと○
 卑怯勝ち





>>戻 >>次

index