対談、その7

   ところでこれ、夢主最強決戦なんだよね?
 気のせいだか、最弱決定戦に思えてきたよ。
   ……ひていができないの
   きゅう

                                     ん?
   こらあかん。 気絶しとるな。
 まあ、寝とる間だけでも、いい夢見られるとええなあ……
   ハッハッハァ! 俺のキックは中々気持ちいいって評判だからな!
 気にするな!
   あ、あぶのーまるなお話はやめてほしいの……
 ううう、次はふつうな感じでたたかってほしいのよ……
   なんでもありでかまわねーって言ったのはこいつだぜ?
 正々堂々してんじゃねーか。
 俺は悪くないね!
   確かに。
 俺も見とったけど、中々いい勝ちっぷりやったで!
   だっろぉ!?
 お前中々わかるじゃねーか!
   ううう、卑怯者どうし、はなしがあうのよ……
   …………
   キング、どうしたの
   いや、なんでも……
   ?
   ああ、怪ちゃん、きにせんとき。 
   そこの兄ちゃんな、 昔my name isをマヨネーズイズだと思って、 
 マヨネーズ イズ キングって 自己紹介をしてたことを俺に暴露されて、
 凹んどるんや
   ちょっ……!
 まだそれは言ってないでしょぉー!!!
   お、すまんすまん。 じゃあこれか。
 しゃっくりを100回したら死ぬってのを本気にしてて、
 しゃっくりをとめようとして、呼吸困難に陥ったことがあるとか
   こらぁー!!!!
   そろそろやめてあげてほしいのよ…… 
   さて、次は「re・じぇくと」VS「エンドレスリターン」です。
 じぇくとさん、連続ですがお願いしますね。
   まかせろまかせろ。
 もー、全部勝ち進んでやるよ!


re・じぇくと VS エンドレスリターン

   こ、こんにちはっ
 僕、幻想水滸伝で、「エンドレスリターン」で、しょうがく、さんねんせーですっ
   ……………
   子どもじゃねぇか!!!
   うぎゃああうう!?
   ばかやろう、子ども相手に戦えるかっつーの!
   あ、さすがに子ども相手には、悪いことはできないのかな?
   ちげーよバカか!
 子ども相手にえぐいことしたら、
 俺の
可憐なイメージが損なわれるだろうが!
  ((…………そんなものあったのか……))     
   あ、あの、ほんとごめんなさい!  僕にはよくわかんないんですけど、
 未来の僕を登場させてってリクがあったんですが、
 アイコン製作中なんです!
   と、とりあえずは、僕でゴマンゾクいただけないでしょうかっ!
   ううーん、しっかりした小学生なの。わたしたちとは、おーちがいなの。
 ねー、あやかしちゃん。
   ん
   (…………自分たちで言っちゃったー!)
   うーん、そこまで言われちゃしょうがねぇなぁ……
   そのかわり、re・じぇくと主さんは、優しくって美人で素敵な女性でしたって、
 そっちの作品に戻ったら、周りの奴らに伝えろよ?
   はい、わかりました! 僕、フリックさんにいっぱい言ってきますね!
   (女性じゃないだろ……ってツッコミは、この場合不可なんだろうか……)
   ふんっ。
 俺はばりっばりにやさしーから、勝負方法は選ばせてやるよ
 お前が得意なもんでいいぜ?
   はいっ、ありがとうございます!
   (お、お互い、びみょうにボケすぎなの……)
   うーん、僕が得意なこと……暗算かなぁ
   ほほお?  言うじゃねーの。
 それじゃあお互い問題を出しあって、答えれなかった方の負けな。
 お前からでいいぜ。
   わかりました! それじゃあ、えーっと、36÷6は?
   6だな。
 簡単過ぎるぜ。
   あ、今回は平和的に終わりそうですね♪
   んじゃあ、次は俺からで……
   4578000÷2400は、いっくらだーあ?★
   お、大人気ねえええええええー!!!!!!!
   う、ううう、うーん
   おっととぉ? 降参か? 降参だな? 
 自分で得意っつったくせに、へっへへ、世話ねぇなーあ!
   あ、いえ、ちょっとだけ自信がなくって……
   たぶん、1907.5だと思います!
   ………………

                               …………

                                       …………
                                 …………
   えへへ、合ってますか? 合ってますか?
   いやあ、そのお……適当に出したもんだから……
   答えが、わからんっつーか……
   …………………    
             
   ははっ すまんっ あっははははー!
   【判定】
 re・じぇくと× VS エンドレスリターン○
 大人として情けないので負け





>>戻 >>次

index