対談、その13
| あー、はいはいただいまやでぇ〜 魔法使いくんがトイレからお戻りになったでぇ〜 |
![]() |
|
![]() |
ハッ!(鼻で笑う) 随分長いトイレだったじゃねーかよ |
|
| お前さぁ、あいむみ…… まいっかい、俺につっかかるよなぁ…… |
![]() |
|
| 俺のこと、好きなん? | ![]() |
|
![]() |
きききききっきもいこと言ってんじゃねぇえええ!!!! ちっげーよアホか、お前のことが気にくわんってだけじゃ!! |
|
| はいはい、知っとる知っとる。 冗談やって。 それはさておき……、さっきこんな子、見つけたんやけど |
![]() |
|
![]() |
…………こんな子? | |
| きゅう |
![]() |
|
![]() |
おっ、おおおお、女の子ゆうかいしてきちゃったのよ!? 気を失ってるのよー!! |
|
| ちゃうちゃう。 ほら、よーく耳をすましてみぃや |
![]() |
|
| み、耳を……? | ![]() |
|
| (ぐううううう〜〜〜〜) | ||
| お、お腹が減って、め、目がまわ……… | ![]() |
|
![]() |
………… | |
![]() |
…………りんご、食べます? | |
| 食べますっ食べます食べますっ 食べさせていただきますっ!!! |
![]() |
|
![]() もぐもぐもぐもぐ |
||
はむはむはむはむ しゃくしゃくしゃく![]() ![]() |
||
![]() |
…………ひ、必死で食べてるね | |
![]() |
よっぽどお腹が空いてたんですね | |
| ごちそうさまでしたっ | ![]() |
|
![]() |
いいえ。お粗末さまでした。 | |
![]() |
あー、びっくりした。 ところできみも夢主なの? |
|
| はい、カードキャプターさくら、「今、私の願い事は」 一応中学生ですが、こっそりバイトとかしちゃってます…… |
![]() |
|
| その……貧乏なもので…… | ![]() |
|
![]() |
ああ、だから倒れちゃった訳ねー | |
![]() |
ま、魔法使いが見つけてよかったなぁ、 これぞ、「夢主と夢主は引かれ合う」って奴かね? |
|
![]() |
…………さっきからうすうす思ってたんだけど、 空ちゃんって、まんがとか、好きよね…… ボラーレ・ヴィーア♪ |
![]() |
| あの、おいしいりんごを恵んで頂き、本当にありがとうございました 何が恩返しをしたいのですが…… |
![]() |
|
![]() |
お気になさらずとも、結構ですよ | |
| いえ……そういう訳には…… | ![]() |
|
![]() |
じゃあさっ特技みせてよ、特技! みんな色々特技持ってて、おもしれーし |
|
![]() |
俺たちはないけどね! |
|
![]() |
キングさん、お口にチャック! | |
| そうですねー、ちょっとした雷や炎なら出せますよ。 | ![]() |
|
![]() |
おお、そりゃあすご…… | |
![]() |
ハッ ………… > |
![]() |
![]() |
と、特殊能力系は、マスターさんの悲劇が……! | |
![]() |
すっぽんぽんの再来なのよっ! | |
| はい? | ![]() |
|
| あの、お恥ずかしながら……(ごにょごにょごにょごにょ) | ![]() |
|
| ははあ、なるほど…… | ![]() |
|
| まあでも、大丈夫ですよ。 一応使い慣れてますから、そういうことにはならないかと |
![]() |
|
![]() |
あ、ほんと? じゃあちょーっと見せてもらおうかなー? |
|
| はいっ それじゃあ失礼して…… 雷帝しょうらっ |
![]() |
|
![]() |
あ、願い事さん、リンゴ余ってたんですけれど、食べます? 食べますっ!!! |
![]() |
| (ぴしゃあああああああん!!!!!) | ||
![]() |
ぎゃぶふっ | |
| ………… | ![]() |
|
![]() |
………… | |
| す、すすす、すみっ、本当にすみません、あとリンゴ頂きますっ!!! | ![]() |
|
![]() |
い、いえ、今のは私も悪かっ…… …………空さん? |
|
![]() |
きゅうう | |
| か、完璧に目をまわしている…… | ![]() |
|
| う、うわっ、すみませ、うわああああ…… | ![]() |
|
| 【判定】 空から降ってきた× VS 今、私の願い事は○ 食欲には勝てない |
||
![]() |
は、判定ついちゃったー!! | ![]() |
いったいどうしよう
![]() |
ここで一つ、お知らせですっ | |
![]() |
夢主がたくさん出てきて、混乱してしまうので、 一応夢主一覧を製作してみました! 見ても見なくっても全然かまいませんが、登場順に並べてます! |
|
| それじゃあ、本編をどうぞ〜 | ![]() |
|
![]() |
わ、悪気があった訳じゃないんです、本当なんです、 ううわあああ、どうしましょう…… |
|
| いやあ、全然問題ねぇんじゃねぇか? 空だし |
![]() |
|
| 空やしなぁ。 | ![]() |
|
| 空だし、しょうがねーって感じがする。 そのうち目ーさめるって。ほっとけほっとけ |
![]() |
|
![]() |
は、はあ…… | |
![]() |
まま、気をとりなおして次のバトルバトル♪ えーっと次は、「空から降ってきた」 VS 「ボコリmuss/death」 |
|
![]() |
………… |
|
![]() |
………… | |
![]() |
あの、空さん、気を失ってるんですが………… | |
| こんにちはー、家庭教師ヒットマンREBORN! 「ボコリmuss/death」ですー | ![]() |
|
![]() |
うわわわわ、来ちゃったよ!! |
|
![]() |
空さん! あんたほら、起きろって、ほら、空さん!! (ばしっ、ばしばしっ!!) |
|
![]() |
い、一生起きなくなっちゃったら困るんで、 そこら辺にしといた方が…… |
|
| あのー? | ![]() |
|
![]() |
ど、どうしましょう……? | |
![]() |
んー、不戦勝でええんちゃうん? 本人起きへんし。しゃーないって |
|
![]() |
!? | |
| あのー、もしかして、俺、タイミング悪いときに来ちゃいました? | ![]() |
|
![]() |
あー、ボコリくん? 悪いねんけど、きみの対戦相手はな、実は今寝こけとって…… |
|
![]() |
いいえっ!!! | |
| 私が空から降ってきた主です! ボコリくん、対戦しましょう!! | ![]() |
|
![]() |
…………え、 | |
![]() |
いやいやいや、それはちょっと…… | |
![]() |
願い事さん、きっと責任を感じて…… | |
![]() |
こ、これは……有りなんでしょうか? | |
![]() |
面白いし、俺は有りやと思う。 | |
![]() |
い、いやいやいや。 ダメですよ、そんなの!! ズルじゃないですか!! |
|
![]() |
かったいこと言うなや 代理戦や、代理戦! |
|
| さあ始めましょう、今すぐ始めましょう!! | ![]() |
|
| いやあのー、俺の気のせいなら、申し訳ないんだけど…… 空さんって、男って聞いたんだけど、きみ、女の子だよね……? |
![]() |
|
| う、うう……そ、それは…… | ![]() |
|
| じ、実は私は、水をかぶると女、お湯をかぶると男になってしまうという、 不思議な体質なんです!! 夢主ですから、まったくもって不思議はありません!! |
![]() |
|
![]() ![]() ![]() ![]() ((((いや、あるだろ……)))) |
||
| なるほど納得した! 世界は広いなぁ! |
![]() |
|
![]() ![]() ![]() ![]() ((((納得しちゃったー!!!)))) |
||
| うーん、そんな体質なんて大変だなぁ…… 真鍮お察しするよ…… |
![]() |
|
![]() |
…………アホが、増えた…… |
|
| 勝負方法はなんでもアリの喧嘩勝負です! 申し訳ありませんが、手加減はなしでいきますよっ!!! |
![]() |
|
| おっけーおっけー。多分おんなじ中学生同士だよな? がんばろーぜー |
![]() |
|
| 気を抜くと、怪我をするんですからね…… 風華招来っ!!!! |
![]() |
|
| (ひゅおおおおおおおっ!!!) | ||
![]() |
おおお、これは一発で決まりだね! | |
![]() |
い、いや、よく見てみろ! | |
| ラァッ!!!! | ![]() |
|
![]() |
う、受け止めた!? | |
![]() |
あの子、一応、現実設定の夢主だよね……? | |
| はあー、びっくりした、ほんとに世界は広いんだなぁ…… まさか風が襲ってくるだなんて、びっくりだ |
![]() |
|
| でもまっ、雀くんの攻撃を受け続けた俺には可愛いもんだぜ! | ![]() |
|
| 俺の取り柄は頑丈なことだからな! それじゃあこっちからいくぞっ! |
![]() |
|
| く…………っ 私は、負けることができないんです………っ 火神! |
![]() |
|
![]() |
………なんという、ハイレベルなバトルが…… | |
![]() |
…………多分、始まって、一番の盛り上がりどころだと思うんですが…… | |
| 空! おまえ、中々つえーな! | ![]() |
|
| あなたこそっ! | ![]() |
|
![]() ![]() ![]() ![]() ((((勘違い、したまんまだし……)))) |
||
![]() |
ふう…… | |
| 「おらああああ!!!! 負けてたまるかっ!!」 「でやあっ、でやあ、でやあ!!!」 「雀くん直伝、二刀流だー!!!」 |
||
![]() |
白熱、してますねぇ…… | |
| 「なんのっ!! 雷帝招来っ!!」 「うわ、ぎゃー!!」 |
||
![]() |
あ、決着がついたみたいですね。 | |
| 勝ちました! 勝ちましたよ、空さんっ! | ![]() |
|
![]() |
空さん初勝利です!! おめでとうございます!! |
|
![]() |
よかったですねー! | |
| 【判定】 空から降ってきた○ VS ボコリmuss/death× 純粋にバトッた |
||
![]() |
待ってください!! | |
![]() |
やっぱりおかしいですよ、せめてこう書くべきだと思います! |
|
| 【判定】 空から降ってきた(ただし空主気絶のため、願い事主代理)○ VS ボコリmuss/death× ↑修正追加 |
||
![]() |
なんやねん。ほんまに頭かたいな。 わかりづらいし、これでええんちゃうか? |
|
| 【判定】 今、私の願い事は○ VS ボコリmuss/death× ↑一部削除 |
||
![]() |
うーん、でもこれじゃあ、空ちゃんとボコリくんがぶいえすしてないの | |
![]() |
た、たしかに。 | |
![]() |
だからここはこうしてっと…… | |
| 【判定】 今、私の願い事は○ VS ボコリmuss/death× 空から降ってきた× VS ボコリmuss/death○ ←追記 |
||
![]() |
こ、これは…… | |
| う、ううーん……なんでだか体がびりびりする…… | ![]() |
|
| ん? | ![]() |
|
| え、ちょ、なんで? なにこの判定結果! なんで俺、戦ってもないのに負けてるの!? ええええ、なんでー!!!!???? |
![]() |