対談、その14
![]() |
さて、ここで幻想水滸伝主オンリーで、番外編をしようと思います! | |
![]() |
みんな、元気かー! いえーい! | |
| …………いえーい | ![]() ![]() ![]() ![]() |
|
![]() |
声ちっさ! 幻水連載は常識人が多いから……! みんな恥ずかしがらないで頑張ってください! |
|
| い、いえーい!!! | ![]() ![]() ![]() ![]() |
|
![]() |
はい、ありがとうございます! 気がついたら幻水主を一人除いて、全員集合してました! 管理人もびっくりです! リクエスト下さった方達に感謝だね。 |
|
![]() |
せっかくこれだけ集まったし、 前にとったアンケートで、幻水主全員集合、というのもあったし、 不幸せ主も出してほしい、というリクもちらほらあったので、呼んでみました。 |
|
![]() |
はい、はくしゅー! わー、ぱちぱちぱち! |
|
| こんにちはー……… |
![]() |
|
| 幻想水滸伝、「不幸せなハッピーエンド」主、 宿屋のお手伝いをしてます! |
![]() |
|
| なんだか改めて自己紹介となると、恥ずかしいですねぇ…… | ![]() |
|
![]() |
わかるわかる。 何を話していいかもわからないものね。 |
|
| (ぺぺぺ、ぺんぎんだー!!!!!) Σ (゚Д゚`) | ![]() |
|
![]() |
(…………びっくりした顔をしているな……) | |
![]() |
(ペンギンさん、あの着ぐるみ、気に入ったのかなぁ……) | |
![]() |
幻水主だけで座談会って言っても、何を話せばいいのやら…… (ぬぎぬぎ) |
|
![]() |
うーん、思いつかないなぁ | |
| そっ そうですよねぇ | ![]() |
|
| おっおもひ、つかなひでふよねぇ…… | ![]() |
|
![]() |
(……声が裏返っている……) | |
![]() |
(しかしつっこまないとは……いい子だ……) | |
| あ、今回は幻水主のみで、夢主バトルはありませんから、 読み飛ばしてくれてもオッケーです! ローテンションでまったりお話してるだけなので注意してくださいね。 |
![]() |
|
![]() |
そういえば不幸せさんはおいくつなんですか? | |
| うーん、特に決まってないんですよー | ![]() |
|
| ですからご想像におまかせします、ということで♪ | ![]() |
|
![]() |
ところで……さっきから不幸せさんの顔アイコンの種類が、妙に多いね | |
![]() |
か、管理人が間違えて作っちゃっただけなので、お気になさらず……! ほら、作ったら使いたくなっちゃうじゃないですか! あんまり深いところはつっこまないでいきましょう! |
|
![]() |
あのー、思ったんですが、話す内容がない、と言うんなら、 作っちゃえばいいんじゃないかなぁ |
|
![]() |
えーっと? | |
![]() |
だからね、お互いの小説を読み合うの。 そしたらどんな人かもわかるでしょ? |
|
![]() |
なるほど、いいアイデアですね。 | |
![]() |
ええーっと、「べっかん」の幻想水滸伝、ですか……? えっと、えー、えー……? |
|
![]() |
あ、俺が操作するよー。ほいほいほいっとね。 さすがのディスさんも、パソコンはわかんないかー |
|
![]() |
へえ……すごい。魔法の箱みたいですね。 これを操作できるとは……キングさん、見直しました。 |
|
![]() |
わーい、褒められてるのに、何故だか胸が痛いのはどうしてだろう? | |
![]() |
あ、このページですね。わー、私のページだ。なんだか恥ずかしいなぁ | |
![]() |
名前変換……? えっと、どういうことでしょう | |
![]() |
あー、それはですね、私たち夢主とか、 坊ちゃんとか2主くんとかいう、幻水主人公達の名前も変換できるんですよー |
|
![]() |
へえ、すごいですねぇ。 | |
| 名前変換か…………ちょっと思いつかないなあ | ![]() |
|
| じゃあゴリ男で | ![]() |
|
![]() |
やめてくださいよ!!!! | |
解説ペンギン> ![]() 「結局デフォルト名で読むことにしたよ」 |
||
![]() |
ううううーん、照れますねぇ | |
![]() |
6話完結だから、結構すぐに読めちゃうね。 | |
| う、ううう、あうう | ![]() |
|
![]() |
ナンパさんは、どうしたんでしょう……? | |
![]() |
ナンパさんの好きな人もちょっぴり出ててクロスオーバーしてるから、 きっと照れてるんだよ |
|
![]() |
なるほど。青春ですね。 | |
| ううう、うう…… | ![]() |
|
![]() |
…… | |
![]() |
じゃあ次は……私かな? | |
![]() |
ひー、恥ずかしいなー | |
![]() |
へえ、坊さんの成り代わりですけれど、一応途中で本人が出てくるんですね | |
![]() |
そうなんですよー。私、原作知識があるんで、混乱しちゃってしちゃって | |
![]() |
………… | |
![]() |
次は私……ですが、今のところ更新は止まってますね | |
| ……………… | ![]() |
|
![]() |
それじゃあその次は私で…… |
|
| ……! ……!!! …………!!!!! | ![]() |
|
![]() |
もう、勘弁してください!!!!! | |
![]() |
エンドレスくん!? ど、どうしたの、まっかっかだよ!? |
|
| あっ、赤くもなりますよ!!! だって僕、小学生ですよっ!? 子どもですよ、おこちゃまですよ!!? |
![]() |
|
![]() |
う、うん…… | |
| な、ななな、なのに、こんな、えっちなお話…… ぼく、たえられないですっ!!!! |
![]() |
|
![]() |
え、えっちな…… | |
| えっちです!! 不幸せさんは、お耳をぺろって…… そこは食べるとこじゃありあません! |
![]() |
|
![]() |
は、はうっ……!? | |
| ペンギンさんは、なんだかぎゅーってするし、ちゅ、ちゅーもしちゃうし…… | ![]() |
|
![]() |
そ、それは、えーっと、そのぉ…… | |
![]() |
え、エンドレスくん? 私はそういのはなかったと…… |
|
| 出だしにおもいっきり、ちゅーしてたじゃないですかっ!! | ![]() |
|
![]() |
(そ、そんなシーンもあったな……) | |
| しかも……しかも……きわめつけにはっ!! | ![]() |
|
| ナンパさんっ!!! あなた、こ、こうにょにょうぞくですよっ |
![]() |
|
| え、エンドレスくん、それを言うなら公序良俗じゃないかな……? | ![]() |
|
| それです、こうにょにょにょうですっ!!! | ![]() |
|
| (…………さっきよりひどくなってる……) | ![]() |
|
![]() |
え、ああ、ええ、えーっと…… そうにゅう、わけでは、にゃくって……っ! |
|
| (こ、こっちの滑舌も悪くなってるー!!!) | ![]() |
|
| こんなの、ぼく、ぼくぼく、耐えられませんっ | ![]() |
|
実家に帰らせて頂きますっ!!!!! ![]() |
||
| え…………っ | ![]() |
|
| ちょ、エンドレスくん!? エンドレスくん、どこに行くの、 戻っておいでぇええええええ!!!!! |
![]() |
|
| …………こうして、 幻想水滸伝主たちは 一人の小学生を通し、 エッチなことはいけないことなのだなぁと、 改めて認識したのだった………… |
||
![]() 「「「「モノローグ、やめー!!!!!」」」」 |