対談、その15

   「はなしっ……はなしてくださいっ、ぼ、ぼくは、僕はぁ……!!」
 「こらこら、暴れないの……」
 「う、ううう……」
   (ずるずるずる) 
   はー。
 実家に帰るって言うから、一体どこに行っちゃったのかと思ったよ……
 エンドレスくん、見覚えのある(?)青い人に泣きついてたけど。
   い、いいいい、今の僕の実家は、フリックさんなんですっ
 
もんくありまふかっ!!!
   こ、興奮しすぎて舌がまわってないよ……
   ないない。でももうちょっとがんばろうねー。
 さて、前回は、また新しい夢主が来てくれたんだよね
   こんにちはー、おそばせながら、参加させていただきますねー
 よろしくおねがいしますっ
   いいねぇいいねぇ。
 女の子が増えると華やかで!
   つまり俺がいれば、画面が光り輝くってことだなっ♪
   お前、男やろ……
   さて、そろそろ本当に混乱してきた方が多いと思いますが、
 夢主一覧のページはリアルタイムで更新していきますので、
 余裕があればご確認ください。
   ただいま18日。終了予定は20日です。
 とりあえず、なるべくリクエストにお答えするように頑張ります。
 とりあえず、今現在までに頂いた主はアイコンに製作し終えました。
   作った主はなるべく全員登場させたいなぁ……と、考えています。
 下のリクエスト用メールフォームは、
 本日18日を過ぎたら撤去させて頂きますね、ご了承ください。
   ちなみにっ 作ったアイコンは150枚突破しました!
 びっくりです。多分まだまだ増えそう。
   まあそういう説明事項は終了して、
 お次は「前途多難だ、お姉ちゃん!」VS「不幸せなハッピーエンド」ですっ
   おおっ
 バトルですね、バトバトですね! 
   それじゃあ、がんばりますっ


前途多難だ、お姉ちゃん! VS 不幸せなハッピーエンド

   こんにちは。ホイッスル、【前途多難だ、お姉ちゃん!」主
 横山平馬のお姉ちゃんです。
   ひゃーっ、かわいい! 12歳くらいかなー?
   …………
   自己紹介、し直しますね。
 ホイッスル、【前途多難だ、お姉ちゃん!」主
 現在高校1年生、
15歳です。
                          えっ
   と、年上……
   いや、どう見ても小学生やろ……
   ごっ、ごめんねごめんね。
 15歳かあー、ちょっと失礼なこと言っちゃったね
   でも、ちっちゃくって、かーいーなー!
 お人形さんみたいっ
   …………ちっちゃくないもん
   んん?
   ぜんぜんちっちゃくないものっ
    た、確かに山口くんには、中学3年生なのに中学1年生って間違われたり
 バスで200円払ったら、親切なおばあちゃんが
 「小学生は100円でいいのよ〜」とかおしえてくれたり、
   お、弟がお兄ちゃんだと間違われたり、
 年下にクラスメートだと勘違いされたりもするけどっ
 
それだけです!! ちっちゃくないよっ!
   …………びっくりするほど、説得力皆無やな……
   まあ、小さいなぁ……
   確かに、ちいせぇなぁ……
   うん、ちまっこい。
   うう、う〜〜〜
   いいでしょう!!
 不幸せさん、勝負しましょう。
   え、ああ、はい。内容はどうしましょうか?
   内容は簡単、身長が高い方の勝ち!!!!
   (…………なにもそんな負けが決まっている勝負で……)
         (可哀想だから、今から慰めの台詞考えとくか……?) ひそひそ
                             (そうしましょうか……)ひそひそ
   みんな、何かを勘違いしているようだけど、
 案外見た目の身長は当てにならないんだよ。
 想像よりも小さいとか、おっきいとか、よくあることだもの。
   それに、朝牛乳を飲んだ!
 つま先立ちでここまで来た!
   多分、伸びてる!
        
((((いや、それはない……))))
   うーん、まあとにかく、測ってみようか。
 はーい、お姉ちゃん、背中むいてー
   あの、こども扱いしないで……
   はい、どっちが高いですか?
   まあ、普通に不幸せちゃんかな……?
   う、ううううう〜〜〜〜
   いや、背伸びしても、とどいてねーから……
   う、ううう…………
   ううう…… (´・ω・`) 

                ああ、しょぼくれてる……  ちょっとかわいい……
                   なんだか、かつてないほど、平和的に終わったなぁ……
   うう、やっぱり、小さいんだ……
   あのー
 お姉ちゃん?
   そんなね、身長なんて気にすることないよ。
 人にもよると思うけど、お姉ちゃんはちっちゃいのが似合ってるよ!
   そっ…………
   そうかな……?
   うんっ!
   あのう、
   あ、ありがとう、ございます……
   どういたしまして!
   なんだよ、この空気は……
   口元あたりが甘くって、むわーっとするわー
   ふふん、お答えしましょうっ これは……
   リア充な空気です!!!
   彼氏持ちオーラの空気です!!
 不幸せさんは両思い的な、らぶらぶで耳ちゅっちゅな空気がするっ
 これはぜったいに外れてない、ぜったい、確実に間違っていない!!!
   うがー!!! うらやましかー!!!
 私も仲間にいれんしゃーい!!!!
  「……えっ、あ、ちょ、なんなんですか……!?」
「ひゃあ、ちょ、なんで唐突に頭をなでるんですか、え、えええ!?」

「「ひゃー!!!」」
   …………変なやつ、多いなぁ…………
   【判定】
 不幸せなハッピーエンド○ VS 前途多難だ、お姉ちゃん!×
 ビックリするくらい平和に終了





>>戻 >>次

index