対談、その16
ほほう? ほうほう。 陽が足りない? ![]() |
||
そらー大変だネ おいしょ、おいしょ ![]() |
||
フフフン これでどーかナー? ![]() ![]() |
||
| うん? 今度は水かい…… わがままな子だねぇ、しょうがない、ちょっと待っててくれよ お待ちアレー |
![]() |
|
![]() |
「わっ」 (どんっ) 「おう?」 |
![]() |
| おおー? すまないね。大丈夫? | ![]() |
|
![]() |
いえいえ、大丈夫です。 ………ところで、夢主さんですか? |
|
| そうだよー。夢主だよー。D.Gray-man、「カルトス」 ファインダーの男主サー。一応連載予備軍だねー。 |
![]() |
|
![]() |
あのう、なんでジョウロを持っているんですか? |
|
| それはだねー。 あっちの彼女が、水浴びしたいって言うんでねー。 俺としては、彼女の言葉はちゃーんと聞きとげてやりたいでショ? |
![]() |
|
![]() |
…………彼女が、水浴び? | |
![]() |
はっ、裸さんですかっ!? | |
| まあそーだねぇー 彼らは常に生まれたままの姿だねぇー すっぽんぽんだねぇー |
![]() |
|
| よーし。 そんなに気になるってんなら、俺の友人を紹介しよう! |
![]() |
|
![]() |
わ、わわわ、エンドレスくん、怪ちゃんは見ちゃだめだー!! | |
はいい!!! ん ![]() |
||
![]() |
じゃじゃーん、これが俺の、友人でーす!![]() |
|
![]() |
…………あのう | |
![]() |
…………誰も……いないような気がするのですが…… | |
いるよぉ? ほらここに。マイ、フレンド……☆![]() ![]() |
||
![]() |
(……ああ、この人……) | |
![]() |
(…………変な人、なんだな…………) | |
| やー、今日も植物達は元気だねー、 モリモリだねー、あふれる息吹に胸を打たれてたまらないっ |
![]() |
|
| ああ、俺の、ベストフレンズ……!! | ![]() |
|
![]() |
………… | |
![]() |
お前、変な奴だな! | |
![]() |
く、空気読まずに言っちゃったよこの人は! |
ぶっちゃけただの電波
| いやあ、ぶっちゃけね? 俺、お呼びがかかるとは思わなかったから、 端っこの方で植物達と遊んでたんだけどね? ウフフ |
![]() |
|
![]() |
(さ、寂しすぎる……) |
|
| でもねー、いいねーいいねー、こっちもいいねー 女の子が多いとテンションあがっちゃうね、モリモリだねー |
![]() |
|
![]() |
俺、ああいう軽薄な奴好きじゃねぇ…… | |
![]() |
お前ほんま好き嫌い激しいな |
|
![]() |
うるせーよ…… | |
| まあまあ。 それじゃあ次は、「あいむみ」VS「カルトス」のお二人ですよー |
![]() |
|
| はいはいおにーさんがんばっちゃうよー | ![]() |
|
![]() |
…………俺かよ………… | |
![]() |
え、ナニナニ? 勝負? 勝負しちゃうの? どんな? どんなどんな? 植物たちに愛を語るとかそんな感じ? |
|
![]() |
嫌だよ。 剣道とかじゃダメか? |
|
![]() |
ええ〜 俺、そういう肉体系やだな〜原始的ィ〜 |
|
![]() |
(う、うぜえ…………) | |
| ううーん、方法が……決まりそうにないですね…… | ![]() |
|
| そうやなぁ………(ピカーン!) | ![]() |
|
| ええこと思いついたで。 なあ、カルトスさん、あいむみ。 あんたら、女の子を上手く口説けた方の勝ちってことでどうや? |
![]() |
|
![]() |
んなっ | |
![]() |
いいねー!! 俺、自信アリアリだヨー!!! | |
| うっひひひ! 好きだぜ、そういうぐだぐだな展開になりそうな勝負!!! |
![]() |
|
| うっひひひひっ!!! 口説いてちょーだいくどいてちょーだいっ!!! 私のかわいさをほめたたえるのよぅ! |
![]() |
|
![]() |
だ、だから嫌だっつーの! | |
| いーじゃん。何が減るもんでもなし。 勝負方法がきまんねーで、ぐったらぐったらすんのはゴメンだっつの |
![]() |
|
| 楽しみにしてるよぉ〜 | ![]() |
|
| まあまあ。これも人生経験だ。 がんばれよー |
![]() |
|
![]() |
そ、空さんまで…… | |
うひゃひゃひゃひゃっ!!! ![]() |
||
| (…………鬼畜コンビ……いや、鬼畜カルテット……) | ![]() |
|
![]() |
じゃあ俺から! そこのえーっと、願い事さんっ 最初にぶつかった子! |
|
| わ、私ですか? | ![]() |
|
![]() |
そう、君だヨ……!! 君はまさに野山にすっと咲くおけらの花のようだ…… なんとも健気な、しかして凛としている! |
|
| あ、ありがとうございます……? | ![]() |
|
![]() |
花言葉は、「金欠病」 | |
![]() |
||
![]() |
そしてそこの女の子! う? |
![]() |
![]() |
ちょっぴり変わった、あなたに捧げる、「ジャノメエリカ」 小さな丸いお花が積み重なり、きゅっとひとまとめになった可愛いお花 |
|
![]() |
花言葉は「ひとりぼっち」 あと漢字で書くと蛇の目エリカ | |
| ……………… | ![]() |
|
![]() |
そしてそこの綺麗な彼女っ お、俺もなのか! |
![]() |
![]() |
そう。美しいあなたには、この花を届けましょう。 「アジサイ」。青や紫、ピンクなど色とりどりに、人の心を安らげる…… |
|
| おお、普通っぽ | ![]() |
|
![]() |
花言葉は、「自信家」 | |
| …………………… | ![]() |
|
![]() |
そして、銀髪のそこの少女。 きみにはその髪の色と同じ花、「オリヅルラン」がいいと思うヨ |
![]() |
![]() |
花言葉は「守り抜く愛」「祝賀」 | |
| あ、ありがとうございま…… | ![]() |
|
![]() |
オリズルランは、長寿のお祝いによく使われるネ ちなみにリアルタイムで、明日は敬老の日です。 ずっと元気でいてね、おばあちゃん……☆ |
|
| ……………… | ![]() |
|
![]() |
そして次は おい |
![]() |
![]() |
ん? なにかナ? | |
| ○(#゜Д゜)=( #)≡○)Д`)・∴'. <ブボッ | ||
| 歯を食いしばれ!!!! | ![]() |
|
| 殴った後で言っても意味がねぇ! | ![]() |
|
|
い、いい、いたた、イタァ…… なんで俺、殴られたのぉ……? |
|
| わ、わかってない、この人わかってないよ!! | ![]() |
|
| 胸に手ぇ当てて、考えてみろやあああああ!!!!! | ![]() |
|
![]() |
い、いたたたたい、いたたたたたァ!!! なにこのお姉さんきょうぼっ、凶暴!!! あ、ちょ、冗談ぬきでいたい、いたい、いてぇえええー!!!! |
|
| まあ、とにかく、次はあいむみさんですが……あいむみさん? | ![]() |
|
![]() |
お、俺ですか…… そのう、マスターさん? |
|
| はい? | ![]() |
|
![]() |
そ、そ、ぐ、う、 あ、あの、ぐ……っ |
|
![]() |
………… | |
![]() |
…………っ、無理ですっ | |
![]() |
おうう? | |
![]() |
冗談だからと言って、 俺はそういう不誠実なマネはしたくありません |
|
![]() |
あら? あらら、じゃあこの勝負は、俺のか | |
「「「「勝者、あいむみ!!!」」」」 ![]() |
||
![]() |
え? | |
![]() |
え、い、いや、お、おかしいよ? だってあいむみくん、なんにもしてないじゃない |
|
| 少なくとも、誠実さはありました。 | ![]() |
|
| お、おばあちゃんと言われるよりは、その…… | ![]() |
|
| 正直でよろしいっ | ![]() |
|
![]() |
いやいやいや、納得できないねッ! どう考えても俺の方がよかったよ、うんぜったいよかったよ! |
|
| おいお前。 ちょっとこっち来い。 |
![]() |
|
| 今から、みーっちり女の気持ちというものを叩きこんでやるからなっ | ![]() |
|
![]() |
え? ………いやその、俺はそういうのは別に……… | |
| さっさとこんかぁああああああ!!!!! | ![]() |
|
![]() |
いやいやいや、ちょ、あ、痛い。おねーさん、いた、いたたッ ………あれ、おねえさんおねえさんじゃない? うそ、ちょ、あ、痛いですうううううううう |
|
| 「う、うああああああー!???」 「オラァ、キリキリッ 歩けぇ!!!」 ………… |
![]() |
|
| …………私、ジャノメエリカ、けっこうすき。 | ![]() |
|
| 【判定】 あいむみ○ VS カルトス× 強制退場 |