定期的に血を抜かれるせいさんです、こんにちは。
未だに咳だけがとまらないので、大きな病院で再検査にいきました。「きみもしかしたら結核かもね」と言われてガラスの仮面でお母さんが血をふいてマヤの映画を見ながら死亡するシーンまで脳内で流れてカクカクしながらレントゲンをとってカクカクしながら検査の説明をされました。
ただの風邪でした。う、うん。
今年の風邪は咳ばかりが長く続くとききます。あと肺炎になりやすいともきいたので、風邪かなと思ったら早めの診断した方がいいかもしれませんね(マスク女より)
そして全然関係ないのですが、坊ちゃんエロインデックスから更新報告を削除しておきました。書き終わってアップして、「うっほ坊ちゃんうっほうっほ」しか深夜テンションで気づいていなかったのですが、「いやいやいやさすがに本来の相手とは違うしやばくね」ってものすごく冷静になりました。
インデックスの履歴と作品ページから削除をしただけなので、作品自体は裏にあげています。「あれこいつは一体!?」的な感じで気づいた時によんでやってくださいねとか日記でぼそっとアナウンス。
裏書いてるときは楽しけども深夜テンションからさめたら「アーッ!!」しかないので、恥ずかしいのならアップしなければいい話なんですけれども、あげたくなる貧乏性でもあるんですねアーッ
恥ずかしすぎて、これから裏はもうちょい隠れてアップしようかなーとか思いましたウホッ