大人エンドレスを描きたかったのに、元々の絵柄が幼いからもう何も変わらなくて涙目
エンドレス第二部1話追加しました。
多分書かないだろうとかいってこれだからせいさんの更新油断ならないとか言われるんだ。
第二部エンドレスについて考えてみた
・イケメン(いけてるメンズ)
・モテメン(もててるメンズ)
・運動神経MAX
・魔力MAX
・優等生成績優秀
・天然タラシ
フリック「なんだ、ただのチートか……」
中二病すぎてちょっと怖い……子供の頃なら微笑ましいわねかっこわらいですんでたのに……
次の更新は、うまく体力が残っていればマスターです。
原作の確認がまだまだできていないので、期待しない程度に待っていてください。あともうこの頃は寒いので待機されるのでしたら最低限はらまきなどを持参すれば暖かく過ごせるかと思います。
