そういえば、2月28日で、べっかんと名を変えてから2年になりますね。最初は確か7月か8月にサイトを初めて(ちゃんと決まった日がない)、そこから数えると8年め? なんですが、べっかんだと2年……?
2月だったり7月だったり、この間の100万ヒットだったりと長い間サイトを運営し続けているので、もういろんな日がおめでとうな記念日になってしまっているような気がします……あなたがおめでとうといったら、サラダ記念日(また適当なこと言い始めた)
なんか前に言ったかもですが、べっかんに移動した際、前の連載作品の引き継ぎをする予定はありませんでした。でもなんかペンギンスクールが予想以上に早く終わって連載一本だとこんなにスピーディーに完結するのねと真顔になりながら、じゃあ次不幸せってなったらそちらもスピーディーに(略)で、完結作品はもったいないから持ってこようと思って、それからあとちょっとで完結しそうなら頑張るかとなってその繰り返しで現在
あれ
気づいたらまた連載完結全部がんばるぞーおーになってました
だってやっぱり、途中まで書いたものは、全部書き終えたいですもの……_(┐「ε:)_ 自分自身でノルマ増やしてるような気がしますが……_(┐「ε:)_
どうか暖かい目で見守ってあげてください。
ところでこの頃色々完結させたからか連載一覧を見て「あれ……私、未完結の連載数、すくなくね……?」とか一瞬思ったんですが落ち着け絶対多いから落ち着け