起きたら4時44分でビクッとなったんですが44秒ではなかったので大丈夫。
この頃日記なのにまったく実生活のことを書いてないなとか思ってそうですね、うちの兄が自宅の犬に対して、「わんこ! どくのです! ドックだけに!」とか言ってて微妙に上手いのが悔しいなと思いました。ささみさん@がんばらない。
トップの更新履歴はなるべく一週間分はのせたいと思っているのですが別にそこら辺は気にしなくていいのかな……どっちかな……
次更新はあんまり考えてないのでぼえっとフリーダムに……。
そういえば、カルトス主はなんて表したらいいんだろうな、わからないな、とぼえーっとしていたのですが、無期限アンケートの「チキンなのにハイテンション」というコメントの一文を拝見しまして、「それだーーーーー!!!!」となりましたそれだー!!!!!