今更ですが帰ってきましたー!
あいかわらず、田舎にはおじさんのかつらが落ちてました。
【過去日記参照】
http://blog.novel.sub.jp/?eid=44
犬はずっといいこでした。あんまりにもいい子だったのでヨーシヨシヨシヨシとむつごろうさんばりに頭を撫でていたら、犬がため息をついてスッと消え去っていきました。
色々メモ。夢絵もあり
08 17 *2012 | 独り言
今更ですが帰ってきましたー!
あいかわらず、田舎にはおじさんのかつらが落ちてました。
【過去日記参照】
http://blog.novel.sub.jp/?eid=44
犬はずっといいこでした。あんまりにもいい子だったのでヨーシヨシヨシヨシとむつごろうさんばりに頭を撫でていたら、犬がため息をついてスッと消え去っていきました。
08 10 *2012 | 夢絵

re/じぇくと主。気に入らぬから切り取った。
男だと思ったら本当にテンション下がりますね。
16、17日くらいまで田舎に帰りますー!
長期の帰省に、わんこの不機嫌具合がMAXになって八つ当たりされそうな気配がすでにムンムン
3日くらいで眼つきがおかしくなってくるのに、一週間とかハハッそんな(*´∀`*)
…………
08 09 *2012 | 夢絵

キング+コイキング
田舎に帰る前に、何話か書きたいですね!(*´・∀・`*)
そして無制限アンケ1000票ありがとうございますー!
四桁に到達すると、なんだかちょっとすごいですね。項目数もパないですね!
[追記]
わんこ25話まで更新しました。
30話前後で終わりそうな予定でガバス。
こうやって、ちょっとずつ風呂敷をたたんでいくって……いいですね……。
よそのお子さん
08 07 *2012 | 夢絵

ミュウ+TOA主

ムクムク+エンドレス主

テテ+阿羅漢主

「俺一人だけなんか違う気がする」
カズラー+未来兄さん
こないだ見たサスペンス劇場が「連続シェフ殺人事件」で、その前が「連続婚活女性殺人事件」とかで、世の中なんでも連続に殺人されて大変だなあ、と思いました。
次の更新は多分わんこ
08 05 *2012 | 独り言
父親が脱腸で入院してたんですが戻って来ました
おー、よかったおー
手術跡がこんだけ痛いとリアルに実況してくれたので、家族四人病室でお腹かかえてぶるぶるしてました
どこどこが痛いと言われたら、オケツあたりがシュッとしますよね しませんか
07 30 *2012 | 夢絵
07 28 *2012 | 夢絵
そろそろお絵かきタイムは終了……かも……! (`・ω・´)
そういえばおおかみこども見に行きました。
とりあえずなんていうか、かわいかった。
あと大人向けなお話な気がしました。
↓よその夢主さん
07 27 *2012 | 夢絵
今日(昨日?)1日遊びまくるんやー!!! とアニメ見てアニメ見てアニメ見てお絵かきしてました。
くじアンオリキャラ↑
ジャンルを言うなら、多分不器用系クルデレ
人類は衰退しましたいいですねぇ! 兄が本を持ってた気がするので今度本棚をあさりに行きたいところです。ああ言う妖精さんの喋り方に……弱くて弱くて……
ヨルムンガンドのヨルの可愛さにゴロゴロしてルツいいなあルツいいなあとヘタレ兄さんにニヤニヤが止まらないです。
ついでに時々うわさをきくので、黒子のバスケも途中まで見てみました。ちらほら見る限りで自分は黄瀬くん派なんじゃないかなあ、と思っていたら、想定外に黒子がかわいかった……そして二年生ズがかわいかった……不憫な小金井先輩がかわいいです。さっきから可愛いしか言っていない。
というか、天才キャラは名前と頭の色が同じとは……わかりやすいですね!?
あと大人ハヤトくれやって声が聞こえたので大人ハヤト
プラスでまた夢主さんお借りした。
SNハヤト夢絵