途中までテッドいたけれども、この位置はおっこちると気づいてしまった……
ディス主。とか省略したら、ディスってんじゃねえよ! というフレーズが思わず頭に浮かぶ……
色々メモ。夢絵もあり
03 16 *2012 | 夢絵
03 12 *2012 | お知らせ
03 10 *2012 | 独り言
ふと思ったんですけど、昔は迷惑メールは、件名を見れば一発でわかったのに、この頃はちょっと手がこんでてわからないですね。差出人が佐藤さんで、「お久しぶりです」とかなってたりすると、一瞬、「ン?」となってしまいます。
そしてそんな迷惑メールの手口も今や過去の産物となり、現在では、「お腹が減ってうごけません」とか「家出して帰るところがありません」とかなんとも切実系のメールが増えていることに時代の進歩を感じました。メール打ってる場合じゃない。
03 08 *2012 | 独り言::サイト小説
勢い付いているうちに書いておこうと、ポチポチエンドレス打ってます。今回も前回ほどじゃないですが、スクロールバーが短めです。
言い訳激しく申し訳ないのですが、色々原作世界観で間違ってたりするところがあるのですが、夢主がそう勘違いしてるだけだったり、ただでさえ説明くさいのにこれ以上くさくしてどうするのだとギリリと削ってたり、普通に私がミスってたりとか色々です。原作沿いとは名ばかりのオリジナル多めなのですが、あんまり突っ込まないでやってください。
文才と構成力が結構ガチで欲しいです。
そして、主人公も普通に成長してきたというか、頼りになってきたので、ここらへんから展開がスピーディーになるかもしれません。原作シーンとかガツガツ飛ばしまくって、かなり中途半端な場所で幻水2は終了すると思います。
注意書きにもあるように、エンドレスリターンは、バナーの村の坊ちゃんに紋章を渡して終了します。
夢主はここまでのそのそ色々悩んでいたので、そろそろ何も考えないで突っ走ってもらおうと思います。
方向性が変わるような、変わらないような、私にもよくわからない感じなので、あまり期待しない程度に色々待ってやってくださいね!
ハヤクイチニンマエノユメヌシカキタイヨ
チート主ですが、チートなのかチートじゃないのかよくわからない感じでやっていきたいです! 弱点のあるチートとかもう大好きですそれチートじゃない?
書きたいことをぼやぼや書いてたらとりとめがなさすぎて読みづらい! なんてこった! 説明が苦手な女なので、最終的にウホウホ笑って誤魔化したいと思います、ウホホッ ウホホッ
03 05 *2012 | 夢絵
03 04 *2012 | 夢絵
絶賛つむじプレイ中ですが、ダンジョンの中で迷っておま、こっちだよってどっちやねんと延々と敵と戦って眠い
すごくどうでもいいんですが、私今までプレイしたポケモンシリーズ全て、パーティの中にコイキング入れてました。なんでそんなことをするのか、自分でもよくわからないんですが、基本五匹でがんばります。途中でコイキングはギャラドスさんに進化して頂きます。あの快感ゾクゾク
↓ そして完結後の番外編の、キング友人のこと考えてみた