半年以上放置してて完成できる気がしないというか。中途半端な余白をどうすればいいのか私にはわからない
まだエンドレスってます。
そろそろグリンヒル編ワクワクなので、今日か明後日にはアップできたらいいなぁ。
あと下で40話前後で終了とか書いてるんですが、指折り数えてみたらどんどん真顔になってきたので、40話~50話の間に終了と言い直してもいいでしょうか。いいでしょうか。いいでしょうか。
5月か6月中には終了させたいです。ガンバレー(独り言)
色々メモ。夢絵もあり
05 11 *2012 | 夢絵
半年以上放置してて完成できる気がしないというか。中途半端な余白をどうすればいいのか私にはわからない
まだエンドレスってます。
そろそろグリンヒル編ワクワクなので、今日か明後日にはアップできたらいいなぁ。
あと下で40話前後で終了とか書いてるんですが、指折り数えてみたらどんどん真顔になってきたので、40話~50話の間に終了と言い直してもいいでしょうか。いいでしょうか。いいでしょうか。
5月か6月中には終了させたいです。ガンバレー(独り言)
05 09 *2012 | 独り言
このごろもうほくほくしすぎてほくほくですほくほく
頂き物がみんな素敵すぎて、ギフトページが幸せです、輝いとるで……
あれですからね! トップからギフトのページへリンクを追加したのは、私がすぐに入れるようにですからね! ギフトページ→にやにや→さあ書くか……なエンドレスです
そしてトップにも記載したんですが、頂き物に対するコメントお気軽にどうぞ! 頂いたコメは描き手さん側にそのまま伝えますね!(*´ω`*) 頂きものへのコメを見てたら私も幸せでウフウフしますウフウフ
なんていうか、訪問させていただいたサイトさんのギフト作品が素敵すぎて、この声を伝えたいのに伝えていいものかしかししかしとグヌヌとした経験がある方はきっと私だけじゃあるまい……
しょうみ、こう、ぶっちゃけると、うちのギフトページにある描き手さん方の隠れファンは、多いと思うんだ……とても、多いと思うんだ……
全然関係ありませんが、エンドレス書いてます。最初の予告通り、40話前後で終わりそうな感じです。終わったらめいいっぱい褒めてやってください。
[追記]
31話書けましたワーイ!
05 08 *2012 | 夢絵

「ぼ、僕はまだ、こ、この重さを背負えるほど、大きなオトコじゃないってことだね……!(裏声)」
フリックさんのマントをつけて調子にのってるエンドレスを描こうとしたのに、よくよく見たらフリックさんのマントが予想以上に肩が辛そうだったっていう。
以下、彼シャツネタ。
管理人のネジが何本かゆるんでいても大丈夫、ひかないという方のみどうぞ↓
(いつも以上に汚いです)
ガイで彼シャツとかあの人服があれすぎて無理だわ……と思っていたけれどもインナーがあるじゃない!!! と気づいたのに、想像以上の短さだったっていう。
05 07 *2012 | 夢絵
昨日日記で誘い受けしたら、はるさんが設定画送ってくれました! 仕事が早いとはこのことやな……頂いた設定画はこっちになります!(`・ω・)つ(http://novel.sub.jp/other/gift/illust/p016.html)
アッでも一応、まだ本編で書いていない部分のイラストを描いてくれているので注意。というか!!! 一番!!! そこが見たかったんですけどね!!!
設定画のとこからもリンクさせてもらうついでに、この間もらった未来主とディス主の全身がもリンクさせてもらったんですが、うむ、そっちの許可はもらってないな! しかしきっと許してくれると信じてる!!!
そして今更になりますが、需要アンケありがとうございます! 投票&コメ確認させて頂いて、ふおおおおとありがたくってたまらないです。
うおおお、お腹に染み渡るような優しい言葉がいっぱいで、おいおい、なんだよ……泣いちゃうじゃないですか……
うちの夢を読んで、原作をプレイしたとか、ときどきありがたいご報告を頂いてニヤニヤしているんですが、うちの夢を読む前に原作プレイをして挑んだとか教えていただいたのは初めてビックリしました。じゅ、準備万端やないか……!! ありがたやー。なむなむ。
05 06 *2012 | 夢絵

ディスでテッドと夢主ということで!
あれ、夢主設定画? 夢絵? となったんですがよくよく考えたらディス夢絵描いたことがなかったぞとカキカキしました!
続きに微妙に(?)今後のネタバレあるのでお気をつけ
05 05 *2012 | 夢絵
05 04 *2012 | 夢絵

おっ おっ おっ
お腹が減りましたー
イナイレGO12話くらいまで見ました。
剣城のポケットに手を入れてのキックシーンがなかなかにツボりますな……
あと自分はどちらかと言うとゲーム派なので、キャラが必殺技を使う度に、「あっ あっ あっ、TPが……そんなに技を使ったらTPがいっぱい消費されちゃう……!」と妙にそわそわします。
どうでもいいんですが、キング主は片腕が描けないので、なんだか妙な体のバランスになるような……まあいつものことか……
05 02 *2012 | 独り言::サイト小説
未だにマスターってます。
意外とシュザンヌ様が難関です。
それにしても、一応自分は原作沿いを書く上で、微妙に展開を確認してかたかた書いているんですが、幻水2、サモナ4、アビスと続いて確認して、この頃脳みそがパーンッとなりそうです。原作沿いは2つまでが自分の限界なようでした……一個重要なことが入ると、一個が抜けるの繰り返しですガクッ
サモナ4はとりあえずラストまで、幻水2はキバ将軍のところまで、アビスはレプリカ編手前まで確認終了しました……ッ でもまだまだ抜けてるところがありそうだOTZ アビスのサブイベントの多さよ……
もうなんていうか、アビスが茨の道のような気がしてなりません。アクゼリュス崩壊まで書いたというのに、また巻き戻るとかほんとマゾやでこのお人は!
原作沿いを書くのは一番苦手というか難しいと思うんですが、書いてて一番楽しいのも原作沿いかな……! とこの頃思います。ゴールまでが長い分、ワクワクが止まらないかんじです。((o(´∀`)o))ワクワク
とりあえずアビスを一話書けたら、次くらいにはエンドレスを何話か書きたいです。グリンヒルくらいまではサクサク書きたいところですがどうなんでしょうかねフッフー!!!(ダメ人)
[追記]
マスター44話あぷりました!
さっさと旅立ってくださいとよ一番涙目なのは確実に私である。