
展開が遅くてすみません
でも、一歩一歩進んでいるのですシャーンナロォオオッ!!!!
やっと原作沿いキタコレ
[追記]

あんまりよくない兄妹仲
色々メモ。夢絵もあり
04 16 *2012 | 夢絵

こないだっていうか昨日、インタビューのグループ質問の、「夢を描く上で気をつけていることはなんですか」というものに、これ以上ないくらいに真面目に答えました。多分こんなに真面目になるのは人生で数えるくらいだと思うので、人生の記念に貼ってみまます。(http://theinterviews.jp/noberaze/3565854)
暫くマスターターンになると思います。多分あとちょっと書けば原作沿いに入れると思うのですが、ガイ様悩みすぎてハゲそうだな、と思いました。ハードルが3つも4つもありすぎてぱないです。1、復讐相手の一員 2、年齢 3、主従相手 4、夢主側からも主従 書いてる私も混乱してまいりました。
04 15 *2012 | 版権

折紙先輩を描いていたら思い出しました。
そういえば、4月1日にアップしてた、折紙先輩夢の第一話を、どこにもアップしてませんでしたね……!!
このままじゃ忘れてしまうところでした。
壁|ω・´) つ(チェリーパイを食べたい)
*私は折紙先輩が好きですが、スカイハイも好きです
名前変換は短編ページと共通です。
なにげに一人肉弾戦で普通に戦いに混じっている折紙先輩が好きです。ときどき折原先輩と打ちそうになります。
……短編の中で、そのうち続くかも、というものが増えてきて、私自身混乱してきたので、続きにメモっておきます。
04 13 *2012 | 版権

この頃冷たいものが奥歯が染みてて、「絶対虫歯だけど歯医者さんに行きたくないぜったいない(´;ω;`)」と思いながら必死に歯磨きをしていたのですが、とうとう歯医者さんに行ってきました。虫歯じゃありませんでしたが、歯磨きのしすぎで歯が削れていると言われました……なん……だと……
今まで一生懸命磨いていた……私……は……
ゴシゴシは駄目だそうです。
優しくタッチする感じじゃないといけないそうです。
何が言いたいかというと、みなさんは歯が削れないようにしてください、激しく悲しいです。削れたあのカルシウムたちは……もう……戻って来ないんだ…… (´つω;`) ウッ
でもちゃんと歯磨きしないと虫歯になるし、一体……どうすれば……
ワニになりたい
04 12 *2012 | 夢絵
04 10 *2012 | 夢絵
10年進化録ならぬ9年進化録やってみて「ヒフフ、こんなに下手だぜヒーヒフフフ!!!!」とテンションあげるかー!! と思ってやってみたんですが、寧ろ昔の方が一枚一枚時間掛けてやってたな、とテンション下がって来ました。
なんで自分はこんなにめんどくさがりなんだろう……
義務教育時代から現在に至るまでの流れとなっております。
あと色々ファイルを確認してみたら、懐かしいものをいっぱい発掘してしまって、アップしようかしまいか3秒くらい考えてやめました。だってファイル名が「黒歴史」「カモフラージュ」「禁断のファイル」「開けてはいけない」とか怖すぎだったし。
04 10 *2012 | 夢絵
こう、れじぇくと主は全身画を描くのは、思わず避けていたんですが、とうとう描いた。
この乳、偽物だぜ……
私の絵だとあれなのですが、身長は多分普通に160後半はありそうです。
続きに夢主身長
04 09 *2012 | 版権
かきかき
腰にくくっている上着を着たモードを想像したら可愛くて仕方がないですねアルバ!!!
ドンノティアとりあえず忘れないうちにあと二話くらい書きたいんですけれどもいつまでドンノティアモード……
未来へ、12話目もなるべく書きたいです。
04 07 *2012 | 独り言
一部小説ページのフォントを変更しました。三点リーダーが真ん中ではなく、下にいくのがちょっと気になってた。
あと、ieと狐では文字サイズが違うのがちょっと気になっていたので、それもすぐに修正出来る分は修正しました。
見る環境によって、表示が違うんだろうなとは、薄々気づいていてはいるんですが、まあ、だいたい、修正できたかしら的な!
まったく関係ないのですが、クレヨンしんちゃんの公式サイトで、モーレツ大人帝国の逆襲が無料放送されています。お前何回見たんだ! と言われそうですがまた見てます。大好きです。大人が子どもになるってものすごく怖いなあ、でも大人だって子どもだったもんなぁ、と小さい頃ものすごく不安になりました。
見たことがないという方がもしいらっしゃったらおすすめします(*´∀`*)