(名前変換)

子ども化トリップ&ギャグ連載 
序盤は青学、後半は氷帝中心 



























































   プロローグを求めて
         開幕、幕上げ、緞帳あげろ!


   0★  あ、死んだ!
   1★  中途半端な蘇り
   2★  絶対絶対絶対に
   3★  おまえロリコンってヤツだろ
   4★  お茶をしばきに
   5★  猫ふんじゃった



   第1幕を求めて
         人生、転機、さようなら!


   6★  こんにちはご両親
   7★  恥ずかしい名前の学校へ行く
   8★  たんにんせんせい
   9★  委員会に入ってみる
   10★ つきまといdays
   11★ そっくりさん
   12★ サボっちゃダメだぜ 1
   13★ サボっちゃダメだぜ 2
   14★ 部活に入ってみる
   15★ ミッションインポッシブル! 1
   16★ ミッションインポッシブル! 2
   17★ ミッションインポッシブル! 3
   18★ 再びボーイミーツガール
   19★ 動物ってかわいいねの巻
   20★ ジョギング一緒にどうですか
   21★ ゆーしに、ついて



   途中休憩を求めて
         ストップ、待って、新キャラですか!


   22★ オリキャラ登場! その名も、 1
   23★ オリキャラ登場! その名も、 2
   24★ オリキャラ登場! その名も、 3



   第2幕を求めて
         なんだと、大変、舞台は変わる!


   25★ これが私のほくろさま
   26★ ほくろさまの住処にて
   27★ そうだ関西弁
   28★ 銀髪青年
   29★ それは恐怖の鬼さんこちら
   30★ 考えろ、若人よ
   31★ それは最後のことでした


   アトガキ


   番外編を求めて
         色々、日常、詰め合わせ!


   11.5★ 買い物バイキング ←再録
   11.5★ ご質問にお答えする! ←再録
   18.5★ 世代層の違い ←再録
   27.5★ 冒険ヤッホるるれいひ
   30.5★ 30話おまけ
   完結後★ ひつじさんとのであい


   back