置き土産的にわんこを更新して田舎に帰ります。
-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ
色々メモ。夢絵もあり
06 22 *2012 | 独り言
金曜日に消えるね! とか↓で言っているんですが、土曜日になって、もしかしたらあんたはお家で正座待機でいいわよと言われそうな雰囲気でもう何がなにやらうほほ
消えると言えば、アーシャのアトリエもう少しで発売ですね! いろいろとあって、兄からアーシャをもらえると聞いて「うほおおおおおお!!!」とぐるぐるしてます。確実に発売日前後は消えると思います、卒論プラスで……カッ <●><●>
アトリエシリーズは、マナケミア2とロロナを除いてコンプしとります! たーるっ
そしてコンプと言えば、牧場物語もだいたいそうなのですが、毎回土と畑を耕してフフ……といい笑顔を作ってます。7月のルーンファクトリー4がきになるなあ、とそわそわしているのですが、3DSか……
畑を耕すというか、延々とスキルを上げたり、パーセンテージを揃えるゲームがそもそも好きなのですが、ぼくもの主人公たちは、シリーズ後半になると、動物の扱いテクや農業はもちろん、魔法はつかえて剣も使用できて、薬も自分で作れて、料理も裁縫も、装飾品も作れ、釣りまでできるとか、もう嫁か婿に来てくれないかなあ、とこないだふと思いました。
06 21 *2012 | 独り言::サイト小説
5月6月中にはエンドレス2原作沿い終わるといいなあとか言ってて普通に無理でしたねすみません。
そもそも、幻水2のグリンヒル編の原作確認がまだできていないので、まだまだかかりそうですほわああああ
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
そして黙々とこのごろ大家やら彼がいなくなったやら現代パロを更新してます。大家連載とりあえずあと1話くらい書いたら……とか考えながら更新履歴を見ていて、この連載、長い間放置してたんだなあ……と感慨深く思ったのですが、それ全部の連載に言えるなとハッとしました。
完結できてないのに、新しい連載ばっか増やすのはイやんね、という至極一般的な意見を聞く度に、胸が痛くなる毎日です。完結……させる気は……あるんや……
自分の手が伸びる場所からのったり書いているので、本当に長い目で見てやっていただけると嬉しいです。大家連載は……あと……10話くらいで……終われたら……(いいなあ……)
06 19 *2012 | 版権
06 16 *2012 | 版権
サイトにもアップしましたがせっかく描いたので。宮村。
そろそろお絵かきの人は終了せねばなあ、と思いつつ、何を書いてもお久しぶりになりそうで、何を書こうかなあ、とぼんやり考えてるレベルです。んふんふ(なめこ)
それにしても、ここ1年でものすごくいっぱい絵を描いたなあ、と思いました。サイトを運営して今年で7年目になりますが(怖い)、6年間で描いた全部の絵と、べっかんに新生してからの1年ちょっとと比べたら、後者の方が多い気が……する……すげえ……
[追記]次は彼がいなくなった世界の後で、B√書きます。
まったり待ってやってくださいねー (`・ω・)ノ
アップしたー
06 14 *2012 | 夢絵