re/ject

つまりはガイと親友になってハッハウハハハこんにゃろう! と仲良くしたいぜ! な男主連載です。
*主人公がどんな特殊青年でも問題ない *超下品な発言、内容/主人公が暴言吐きでも気にならない そんな方のみはいドウゾ!
[2011.08.08追記] ⇒ 主人公達はノーマルですが、そうじゃない変態オリキャラおっさんがソッと登場してます。

MAIN STORY

  1. ガイ様青春ストーリー
  2. 端から見ればやっぱ青春
  3. 変態ですよ、メイドさん
  4. 美しさは罪ですよね
  5. 手作りって響きがいい
  6. てってれてれー
  7. 別世界はスルーしよう
  8. 天気じゃないよ転機だよ
  9. きみはどこだ?
  10. こうして幸せに暮らしたとさ

[完結後]
実は目が光ってる

[gift]
めろんとうふさん 夢主絵 夢主絵
藤おゆさん 夢主大集合絵
ミツさん 夢主絵
---GIFTページ(夢絵)

back