名前変換は一番下です
*日番谷相手の現代パラレル。

-------------------------------------------------
現われた王子様 → 現われたお姫様
合計で、ドキドキになります → 俺ってやばくね?
変なトコで知っちゃった → 人それぞれです
冷却にフリーズン → ふいふい金魚
可愛いあの子♪   → ボーイ、考える
先輩よおじゃまむし → 時間差フリーズ
ごめんなさい終了です → 誰がいった? そうだって


-------------------------------------------------
現状をまとめてみましょう | ほんの少しのターニング | 例えばを探ってみよう | あまりにもバカバカしい終わり方 |


いらっしゃいませ。またのお越しをお待ちしております


後書き / BACK


名前:

苗字:

 

名前:

苗字:



1000のお題より抜粋
なんか色々リンクしちゃってますが、管理人の趣味です。
色々キャラがパラレルってますお気をつけ(原作の相互関係はあんまり気にしてないです)