べっかん

http://novel.sub.jp/

OTHER

* 短編の名前変換は(こちら)

♪ イエスかノーで答えなさい
Landreaall | シメオン | 全8話
シメオンと女の子の短い話。
(2013.03.25~2013.07.21 完結済み)

♪ めがね、めがねめがね
堀さんと宮村くん | 柳 | 全9話
大学生の柳くんと、お互いまったり片思い
(2011.01.09~2011.10.23 完結済み)

♪ ストレンジロット!
くじびきアンバランス | オリキャラ | 8話
原作未来編より、生徒会役員候補の会長クジを当ててしまった女の子の話
*OVA版ではなく、TV版を取り扱っています。

♪ ちょこっと後ろで
しゃにむにGO | ウチくん | 22話
ウチくんとフレディーの幼馴染

♪ 安室さんはフリーター(多分)
名探偵コナン | 安室 | 4話
アラサー女性が安室に一目惚れする話







[その他コミック系短編]

レス、橋の下 | 荒川 | 一応トリップ、村長とニノとリクが出てくる友情
ある日彼は暴走族だった | 惑星のさみだれ | 男主でぐだぐだ。夕日とか
キャベツそれは丸かじり | 惑星のさみだれ | 三日月と恋愛
二人に捧ぐ、のり弁当 | 結界師 | 翡葉とほのぼの。恋愛?
『あなた』へ | タビと道づれ | クロネ、男主
石川の親友の独白シリーズ | 堀さんと宮村くん | シリーズなのに続かず
あずき色の純情 | 堀さんと宮村くん | 北原妹、井浦との出会い
渡部の彼女 | 堀さんと宮村くん | 渡部
パイロキネシスな彼女 | GS美神 | 小学生ひのめちゃん、男主
思うんだけどね、○○くん | GS美神 | 唐巣神父
思うんだけどね、○○くん2 | GS美神 | ↑おまけ
ハンカチを、落としました | Landreaall | フィル完結後妄想(執筆時21巻)
騎士の昔日 | Landreaall | リゲイン過去男主
くま柄弁当いただきます | Landreaall | アカデミー男主
お昼ごはんは必要です | Landreaall | ティ・ティ
嫁さん、一体何話してた? | Landreaall | エカリープ男主
うきもにこえび、だいだい色 | 月刊少女野崎くん | 堀先輩と同級生
何見てんですかと言われたいだけの人生 | モブサイコ | 律と年上
ただ見られているだけの人生 | モブサイコ | ↑律視点



2005~2007年までに書いていた短編

♪ 怪少女とアイスキャンデー
夏目友人帳 | 夏目 | 全12話
「おばけがいるよ」が口癖のお向かいさんの小学生との友情。
(2008.08.08~2009.01.23 完結済み)

♪ あいむみ
君と僕。 | 9話
要くんが大好きな男主副会長。金髪のサルがライバル。原作時間軸沿い。

♪ 青春ベイベー! 
大きく振りかぶって | 花井 | 全9話 完結後5話
田島の妹が花井とほのぼの一目ぼれする。
(2007.08.23~2008.01.27 完結済み)

♪ 今、私の願い事は
CCさくら | 26話 番外編1話
中学生貧乏アルバイター。桃也中心の原作沿い。甘さが足りない。

♪ ネコダマシック!
まるマ | コンラート | 1話
ユーリの妹。ユーリがあっちに行っちゃうちょっと前。連載予備軍



[少女コミック系短編]

うつつのき | 僕の地球を守って | 輪くんのお兄ちゃん。第一巻より
うつつのき2 | 僕の地球を守って | 上と同じ
青春は海老反り | 僕の地球を守って | 迅八友人男主
PS、無題 | 夏目友人帳 | 男主で夏目と友情もどき
PS、また会おう | 夏目友人帳 | ↑の続編ですが、女主人公視点です。
ただ、青春 | 夏目友人帳 | 田沼と青春?
少女は恋っぽいものをする | 桜蘭高校ホスト部 | 双子だけど恋愛要素なし
Hello じょうおうさま? | 俺様ティーチャー | 舞苑 R
↑おまけ | 俺様ティーチャー | 付き合って暫く


[その他短編]

本当ではないんです | デジモン | デジアドの光子郎の妹。
とあるパン屋の最終決戦 | 禁書目録 | インデックスと御坂妹
しゃばけ短編 | しゃばけ | 仁吉さんと両方片想い。捧げもの。
ボク、シ!【in BASARA】 | バサラ | 外国人男主トリップ。主にザビー
ボク、シ!【in DRRR!】 | デュラララ | ↑で、もしデュラの世界に行っていたら
壁の向こう側で | デュラララ | 静雄のお隣さん
1月29日 | デュラララ | ↑の続き
ラバラバえいぶる | まるマ | 村田と見せかけてほぼユーリ
俺の運命の人(前編)(後編) | まどマギ | 男主でマミさん、注意事項必読 R
↑おまけ | まどマギ | 上の続き。こっちは隠していません。グロ注意
チェリーパイを食べたい | タイバニ | 折紙先輩、短編っていうか第一話
彼女が来る日 | あの花 | めんま
審神者、あらわる | 刀剣乱舞 | 名前変換なし
さにわのおしごと | 刀剣乱舞 | 鶴丸と過ごす。ほのぼの
我らが娘よ |  刀剣乱舞 | 刀剣男士と赤ちゃん
自販機の隣の店にて | ツルネ | 男子高校生を見てるだけ
FGO×ヘタリア? | ヘタリア国花擬人化主

混合/クロスオーバー

♪ キャラがもしケータイだったら
色々 | ? | 10話
オムニバスでキャラが色々ちびケータイ化。
エコーさんのイラスト付きの混合企画。

♪ Kick at the door!
Dグレ×幻水1 | ラビ | 全15話
ものすごくオリジナルクロスオーバー。幻水世界主のラビ恋愛。
(2011.02.14~2011.06.25 完結済み)

♪ So Long!
色々 | × | 15話 番外編6話
色んな作品に平凡女主が連続トリップ。段ボールの家がデフォルトだったり、農業にいそしんだり。
他連載作品の世界とクロスオーバーもしてます。


↑ BACK TOP TOP