/ /

名前 - 女 ( )
名前 - 男 ( )
苗字    ( )
() ()

短編ですんで続きません。中途半端なお話が多くてごめんなせえ!
log

幻想水滸伝

幻水専用名前変換はこちら (女主)(男主)

糸電話より近く | ティアクライス | 男主トリップ。ポーパス族中心
幻パラ! | オール幻水? | 幻水学園パロ。主にテッド、坊、2主
お前はもう死んでいる | 幻水1 | 八百屋の不思議な少年。テッド中心
こうして道は、別たれた | 幻水1 | 幽霊男主。坊
→おまけ | 幻水1 | 上のおまけ詰め合わせ
きみは待ってくれないけど | 幻水1 | くっつかない。幻水1以前のテッド
今だけ、昔のように | 幻水1 | 坊ちゃん、帝国存続IFとみせかけて違う
お幸せに、お嬢様 | 幻水4 | 4様とお嬢様。くっつかない
いたずら小僧がいた | 幻水1 | オリキャラ過多、解放軍モブ?男主
赤い花を、 | 幻水1 | 坊ちゃんと小さな子どもが旅をする
赤い花を、2 | 幻水3 | ↑の何年後
さんにんぼっち | 幻水1 | 坊ちゃん身内夢
ただ荷を届けるだけの話 | 幻水1 | 成人男主坊ちゃん
傭兵砦の青少年 | 幻水2 | 成人男主とフリック
テッドが逆トリップしたらしい | 幻水 | 題名そのまま
テッドが逆トリップしたらしい2 | 幻水 | シリーズ
テッドが逆トリップしたらしい3 | 幻水 | シリーズ
イチジクベリー、りんごを一つ | 幻水 | 坊ちゃんとトリップ少女
イチジクベリー、りんごを二つ | 幻水 | ↑続きでシーナ
きっと、幸せだった | 幻水 | 牢屋テッド
痴漢予報、出会い日和 | 幻水 | 現代パロ坊ちゃん?
箱庭の酔っぱらい | 幻水3 | ジャック
ジャックと豆の木 | 幻水3 | ジャック、短い
幼馴染が変な話 | 幻水 | 題名の通り
手が少し大きい話 | 幻水 | 坊っちゃんが旅をしている
箱の旅 | 幻水 | 坊っちゃんと記憶
遠くにいる人 | 幻水 | グレミオとくっつかない
あるいはとても幸せな話 | 幻水 | 坊っちゃん   

他ゲーム系

嫌いな人 | TOA | ガイ、前サイト40万リクエスト。お題は贈り物
だめいどでめいどっ | TOA | シンク、前サイト40万リクエスト。お題は苦労人
一メートルとちょっと | TOA | ガイ、企画提出、短め恋愛
千の秋 | テイルズ | 何があっても怒らない人向け、テイルズの誰かが相手
さらばニンゲンぴっぴかちゅう | ポケモン | ピカチュウになってグリーンに懐く
君が好きだった | SN4 | 原作前イオス、くっつかないでばいばい
メモリーカード、捜索中 | SN | ソルと記憶喪失っ子
お好み焼きはすきですか | P4 | 男主、菜々子ちゃん? ぐだぐだ
FGO×柴犬 | FGO | 題名の通り
死霊特攻、やってきた | FGO? | 外伝ネタバレあり   
FGO×ヘタリア? | ヘタリア国花擬人化主   

WJコミック系

好色王子 | テニスの王子様 | 宍戸で男主、前サイト40万リクエスト。お題は無言
手をつなぐまでの話 | テニスの王子様 | 忍足、前サイト40万リクエスト。お題は妹
僕のアッシーくん | テニスの王子様 | 男主で宍戸。そのうち続き書きたい。
雲雀恭弥のおひざの上にトリップ | 復活 | 題名まんま。他サイト様とのコラボでした。
パンツまで愛して | 復活 | 雲雀、前サイト40万リクエスト。お題は放課後
お願い、ラブレターを届けて | 復活 | 雲雀、前サイト65万リクエスト
君へ今すぐ一直線 | ワンピース | チョッパー、男主
桃のさくらんぼ | 封神演義 | 太公望。続けようとして断念してる
狐の嫁入り | 幽遊白書 | 蔵馬。続けようと断念以下略。短い
悪い子になりたい | 笛 | 藤代中心で悪いことをしようと頑張る夢主
シニョリーナ、ヘルプミー | ジョジョ | トリップしてシーザー
あまみず色のスイートピー | ジョジョ | ブチャラティー
幼馴染が変な話 |  ジョジョ | 変な幼馴染   
碁の神様、このめかぜ | ヒカルの碁 | ヒカルと佐為
ゲンの独白 | Dr.STONE | 題名の通り   

少女コミック系

うつつのき | 僕の地球を守って | 輪くんのお兄ちゃん。第一巻より
うつつのき2 | 僕の地球を守って | 上と同じ
青春は海老反り | 僕の地球を守って | 迅八友人男主
PS、無題 | 夏目友人帳 | 男主で夏目と友情もどき
PS、また会おう | 夏目友人帳 | ↑の続編ですが、女主人公視点です。
ただ、青春 | 夏目友人帳 | 田沼と青春?
少女は恋っぽいものをする | 桜蘭高校ホスト部 | 双子だけど恋愛要素なし
Hello じょうおうさま? | 俺様ティーチャー | 舞苑 R
↑おまけ | 俺様ティーチャー | 付き合って暫く

その他コミック系

レス、橋の下 | 荒川 | 一応トリップ、村長とニノとリクが出てくる友情
ある日彼は暴走族だった | 惑星のさみだれ | 男主でぐだぐだ。三日月、夕日、ノイ
キャベツそれは丸かじり | 惑星のさみだれ | 三日月と恋愛
二人に捧ぐ、のり弁当 | 結界師 | 翡葉とほのぼの。恋愛?
『あなた』へ | タビと道づれ | クロネ、男主
石川の親友の独白シリーズ | 堀さんと宮村くん | シリーズってこれ続くのかな……?
あずき色の純情 | 堀さんと宮村くん | 北原妹、井浦との出会い
渡部の彼女 | 堀さんと宮村くん | 渡部
パイロキネシスな彼女 | GS美神 | 小学生ひのめちゃん、男主
思うんだけどね、○○くん | GS美神 | 唐巣神父
思うんだけどね、○○くん2 | GS美神 | ↑おまけ
ハンカチを、落としました | Landreaall | フィル完結後妄想(執筆時21巻)
騎士の昔日 | Landreaall | リゲイン過去男主
くま柄弁当いただきます | Landreaall | アカデミー男主
お昼ごはんは必要です | Landreaall | ティ・ティ
嫁さん、一体何話してた? | Landreaall | エカリープ男主
うきもにこえび、だいだい色 | 月刊少女野崎くん | 堀先輩と同級生
何見てんですかと言われたいだけの人生 | モブサイコ | 律と年上の近所の人
ただ見られているだけの人生 | モブサイコ | ↑律視点

その他

本当ではないんです | デジモン | デジアドの光子郎の妹。
とあるパン屋の最終決戦 | 禁書目録 | インデックスと御坂妹が出てくる前サイトお正月リクエスト
しゃばけ短編 | しゃばけ | 仁吉さんと両方片想い。捧げもの。
ボク、シ!【in BASARA】 | バサラ | 外国人男主トリップ。主にザビー
ボク、シ!【in DRRR!】 | デュラララ | ↑の主人公が、もしデュラの世界に行っていたら
壁の向こう側で | デュラララ | 静雄のお隣さん
1月29日 | デュラララ | ↑の続き
ラバラバえいぶる | まるマ | 村田と見せかけてほぼユーリ
俺の運命の人(前編)(後編) | まどマギ | 男主でマミさん、中の注意事項必読 R
↑おまけ | まどマギ | 上の続き。こっちは隠していません。グロ注意
チェリーパイを食べたい | タイバニ | 折紙先輩、短編っていうか第一話
彼女が来る日 | あの花 | めんま
審神者、あらわる | 刀剣乱舞 | 名前変換なし
さにわのおしごと | 刀剣乱舞 | 鶴丸と過ごす。ほのぼの
我らが娘よ |  刀剣乱舞 | 刀剣男士と赤ちゃん
自販機の隣の店にて | ツルネ | 男子高校生を見てるだけ

>>2005~2007年までに書いていた短編